settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 愛知
  4. いろいろ

サークル「いろいろ」のメンバー募集情報

ソフトバレーボール愛知愛知のソフトバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは運動不足と感じてたり子育て終わって運動したい人、初心者未経験者でも大丈夫(経験者少ないので)年齢性別関係なく楽しく運動したい人来て下さい!とりあえずの無料体験できます。女性を特に募集してます。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 柔らかいバレーボールで楽しもう
    柔らかいバレーボールで楽しもう
募集の状態募集中 
サークル名いろいろ
サークル設立年2000年
サークル目標笑いながら運動できる集まりを常に目指す
活動場所愛知:刈谷市内の学校体育館+α
活動時間日曜日、9:30〜11:30。13:00〜16:30。
サークル
構成メンバー
女性が男性の半数です…なので女性に特に参加して欲しい
サークル
平均年齢
20代後半〜50代中心
こんな人を
探してます
運動不足と感じてたり子育て終わって運動したい人、初心者未経験者でも大丈夫(経験者少ないので)年齢性別関係なく楽しく運動したい人来て下さい!とりあえずの無料体験できます。女性を特に募集してます!
募集年齢25〜60
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
春だ!スポーツ始めよう
できればソフトバレーボールで一緒に楽しもう

朝、昼、と時間載せてますが場所とチームが違うので体験しやすい時間帯で連絡もらえたらと思います。
朝は初心者大歓迎⚠️午前は人数増加につき現在は募集停止しています
昼は初心者から運動大好きな方大歓迎!
もちろん午前午後とも経験者も大歓迎してます

◎体験無料(まずはやってみよう)
子供さんの手が離れてから始めた方も多いので40代から始めても楽しくできますしメチャ楽しいスポーツです!
お金もほとんどかからないし実はちゃんと大会もあるのでそこを目指してもOK!
とにかく楽しくなくちゃやってる意味ない!と思ってるので興味出た方は是非どうぞ!

1度体験すると楽しくてハマる事間違いなしのスポーツですよ〜、仲間も楽しい人達ばかりですので是非1度体験してみて下さい。

体験される方増えてます!気になったらバレー経験なくても一度問い合わせだけでもして下さいね、まってます!
※時間帯によってはお子さん連れでも可能です(基本的に体育館内で子供だけで遊ぶ事出来る子)

体験から加入してくれる人増えてます
男女問わず問い合わせだけでもどうぞ!!
(特に普段参加できる女性が少な目なので毎週できる女性来てくれると助かります。でも月1でも来て楽しんでもらえたらそれでも問題無し!😆)

年に近隣市で行われる試合にも参加したらもします、勝ち負けもあります、もちろんやるからには勝ちたいけど😆負けても楽しければそれが1番と思ってます
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年09月11日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)1752 view
表示回数(直近1週間)23 view
お気に入り

「いろいろ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから