settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 愛知
  4. U.B.V

サークル「U.B.V」のメンバー募集情報

バレーボール愛知愛知のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、バレー経験が3年以上ある方!ブランクがある方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名U.B.V
サークル設立年2016年
サークル目標とにかく楽しんでバレーを楽しむことです!
活動場所愛知:愛知:5月〜11月は月2回ほどビーチバレー、11月〜4月は東浦町の体育館
活動時間毎週日曜日の13時から
サークル
構成メンバー
男性13人、女性6人
サークル
平均年齢
女性は平均25歳、男性は一番下で22歳、上で36歳
こんな人を
探してます
男女問わず、バレー経験が3年以上ある方!ブランクがある方
募集年齢18歳〜35歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
内海か碧南、東浦でビーチバレーや室内バレーを楽しんでいるチーム「U.B.V」です!
暖かい時はビーチバレーと室内、寒い時は室内の男女混合の練習しています!

名古屋市に住んでるメンバーが大半で、各地から内海か碧南、東浦に来てくれています!

練習の内容は、レクリエーションみたいなバレーではなく試合形式で結構ガチで勝負したりしています。
最近は試合にも良く出ています。

是非一度、見学だけでもいいので来てください!

バレー以外にも、ボーリング、BBQ、キャンプなど様々なレクリエーションをしています!

年会費などはありません。体育館の練習時はその日参加したメンバーで体育館代を割り勘という感じです。連絡お待ちしてます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年05月07日
最終更新日2024年01月06日
表示回数(全期間)3600 view
表示回数(直近1週間)27 view
お気に入り

「U.B.V」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年04月12日
    コメント失礼致します。今年学校を退学しました。部活でバレーボールを2年間やっていました。バレーボールは大好きですしビーチバレーにも興味があります。参加出来ますでしょうか?
    回答:U.B.V 2024年04月13日
    バレー経験3年以上の方募集していますが、2年でも上手い人は上手いのでなんとも言えませんが、自分に合ったレベルかどうか見学にお越しください!
    今週日曜日12時から碧南ビーチコートで練習します。
  • n 2024年03月14日
    質問失礼致します。
    今年高校一年生になるのですが参加は厳しいでしょうか?返信お待ちしております。
    回答:U.B.V 2024年03月14日
    参加は大丈夫です!
    しかし募集にも書いている通り、経験年数3年以上の方を募集しています!
  • my 2023年12月13日
    はじめまして!
    今他のバレーチーム(体育館)に所属していますが、ビーチバレーにも興味があります。かけもちは可能でしょうか?
    回答:U.B.V 2023年12月14日
    質問ありがとうございます。
    もちろん掛け持ち大丈夫です!
    ビーチバレー今の時期やってなくて、体育館ですがご一緒にいかがですか?
  • ??(仮) 2023年05月27日
    はじめまして、息子はバレー部ですが最近学校でビーチバレーもやっています。
    楽しいと言ってました。
    次回いつ開催しますか?
    17歳ですが見学や体験はできますか?
    回答:U.B.V 2023年05月27日
    質問ありがとうございます。
    碧南のビーチコートで練習しているのでしょうか?
    碧南のビーチコートはプロが使ったり、大会が多いのであまり予約が取れません。
    6月も1回しか取れておりません…
    それ以外は体育館か内海で練習するのですが、6月は梅雨ということもあり体育館練習が多いと思います!
    体育館の練習は毎週日曜日の13時からやっていて来週も練習あります。
    18日は碧南のビーチコートが取れていますのでビーチバレーをしたいのであればその日でしたら見学、体験大丈夫ですよ!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから