settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 東京
  4. カモシカマウンテン倶楽部

サークル「カモシカマウンテン倶楽部」のメンバー募集情報

登山東京東京の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、山岳歴、経験の多少に関係なく、山岳を中心とした活動を末永く取り組みたいと思っている方。カモシカ倶楽部の仲間として積極的に活動して頂ける方を歓迎します。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名カモシカマウンテン倶楽部
サークル設立年2003年
サークル目標縦走、トレッキングが中心で、各自が目標を持ち活動しています。 合宿参加や各自の目標の山に登るために、自主的にトレーニングを行行うメンバーが多く、安全登山に心がけ、和気藹々と活動しています。
活動場所東京:定例:東京近郊の低山 夏と冬には合宿を実施(信州、東北地方など)  集会:三鷹・吉祥寺
活動時間定例山行:土日月2回程度。定例山行後は慰労会、集会は12月と3月に開催します。
サークル
構成メンバー
35名(男17名、女18名)/2017年3月時点
サークル
平均年齢
30~40代が中心
こんな人を
探してます
男女問わず、山岳歴、経験の多少に関係なく、山岳を中心とした活動を末永く取り組みたいと思っている方。カモシカ倶楽部の仲間として積極的に活動して頂ける方を歓迎します。
募集年齢25歳以上~40歳位まで
サークル
ホームページ
http://www.zf.em-net.ne.jp/~kamoshika/index.html
連絡事項や
アピールポイント
山で偶然に出会ったカモシカ。そんな偶然が山にはたくさんあります。
山の魅力の虜となり、ずっと山を続けて行きたいという想いから、”カモシカマウンテン倶楽部”は2003年4月に発足されました。いろんな山にもっと行きたい、より多くの仲間と山での感動を共有したいと、山好きが高じて出会ったメンバーで立ち上げたクラブです。

カモシカマウンテン倶楽部では、自然を親しみ、友情を絆とし、個人の責任において、登山を中心とする企画に参加し、安全かつ楽しく活動することを目的としています。
山岳歴、経験の多少に関係なく、山岳を中心とした活動を末永く取り組みたいと思っている方、社会人としての良識、団体行動においての協調性を心得ている方、健康に問題のない方を希望します。
豊富な山岳経験がある方でも、当クラブの仲間としての信頼度はゼロからのスタートです。 
少人数のクラブのため、協力的な姿勢を持ち積極的に活動できる方を歓迎致します。

●入会希望者は、倶楽部の目的および条件を確認の上、必要事項を事務局メールアドレスに送付をお願いします。  

記載事項:氏名(フルネーム)、年齢、性別、お住いの地域、その他PR事項等。
※ご質問等がある場合は、追記してください。
事務局メールアドレス:kamoshikamc@gmail.com
(※上記メルアドをクリックするとメールソフトが立ち上がります。上手く立ち上がらない場合は、メルアドをコピーしてメールを送付してください。)
⇒コピー用:kamoshikamc@gmail.com
事務局からの返信は3日以内を予定しています。
頂いたメールに対してお返事はしますので、返信がないようでしたら確認メールをお願いします。

≪入会希望メールを受け取ってから、山行案内までの流れ≫
入会希望連絡 → おためし参加登録案内・登録書書式を送付(3日以内に返信予定) → おためし参加登録書を事務局より送付 → おためし参加登録書の返信 → 山行計画書送付/お知らせ連絡
※山行参加希望日の一週間前までにメールをお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年01月16日
最終更新日2018年01月16日
表示回数(全期間)2462 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「カモシカマウンテン倶楽部」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから