settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. 品川バスケチーム (次回4/27 12時〜募集中)

サークル「品川バスケチーム (次回4/27 12時〜募集中)」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年齢性別不問。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名品川バスケチーム (次回4/27 12時〜募集中)
サークル設立年2011年
サークル目標楽しくバスケ
活動場所東京:品川区内の体育館
活動時間平日の夜、土日祝の午前/午後
サークル
構成メンバー
全体では男女比7:3くらい
サークル
平均年齢
10代〜40代、20代中盤〜30歳前後が最多
こんな人を
探してます
年齢性別不問
募集年齢年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※※※※※重要※※※※※※
参加希望のメッセージには、「希望される日程を必ず記載」してください。
場所は品川区内ですが、開催の詳細は参加希望者に個別にお伝えします。

【募集している日程】
4/27(土) 12:00〜14:30
5/10(金) 19:00〜21:30
5/22(水) 19:00〜21:30
6/28(金) 19:00〜21:30

全て品川区内
参加人数には上限を設けています。

※以下お読みください。

練習試合のお話も受け付けておりますが直前ですと難しい場合がございます。
ご招待いただける場合には人数集まるかすぐにメンバーに声をかけてみます。

学生時代はバスケ以外の部活だったメンバーやブランクの長いメンバー、逆に現在クラブチームでガンガンやっているメンバーもいますので、個々のレベルは様々でその都度レベル感は異なります。

初心者の方の参加も歓迎していますが、初心者向けのゲームを行うなどはありませんのでご了承の上ご参加ください。
また、初心者の方の一部には一切ディフェンスをしなかったりボールを持ったら放さないタイプの方が少数ですがいらっしゃいます。他の参加者の迷惑になりますのでご遠慮ください。
上手い下手ではなく、チームスポーツとして一緒に楽しんでいただきたいです。

「掛け持ち禁止」や「月に何回以上の参加が必要」などの条件もありませんので、気軽に参加してください。


-------------【参加の際は以下ご確認ください】-------------

◯人数ある程度集まったら全体アップ→ゲーム
・男女ミックス
・ボールは7号
・女性は通常より+1点
女性の人数が多い日は女性中心のゲームも行います。

◯ゲーム出てない間は積極的に審判や得点板お願いします。

◯共用ビブスは使用しません。チーム分け用に白と黒のトップスの持参をお願いします。
グレーはわかりにくいので避けてください。

◯体育館ではボールの貸出がないので、ボール所有の方はお持ちいただいた方がベターです。ゲーム前の時間など、各自でシューティングやアップをしています。

◯怪我や熱中症には注意し、各自予防に努めてください。
(団体で保険加入などはありません。)
※ほぼほぼ社会人のサークルなので、熱くなりすぎず怪我に繋がるような激しいプレーは控えるようお願いします。

◯参加費は概ね ¥500〜¥1000/人 です。
(参加費で利益は出していません。)

◯当団体活動内での宗教やビジネスの勧誘などは禁止です。迷惑な行為を受けた場合は遠慮なく代表に相談してください。

◯初参加後、その後も参加をご希望される場合は代表かメンバーにお声がけください。
※その場では断りづらくとりあえず追加する、という事がないようこちらからはお声がけしません。

※※※※※重要※※※※※※
参加希望のメッセージには、「希望される日程を必ず記載」してください。
場所は品川区内ですが、開催の詳細は参加希望者に個別にお伝えします。
【「参加可能です」とだけメッセージをする方がたまにいらっしゃいますが、その場合は参加希望ではなくなぜか個人のご都合を送ってきていてるだけという事で返信致しません。】
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月07日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)5298 view
表示回数(直近1週間)34 view
お気に入り

「品川バスケチーム (次回4/27 12時〜募集中)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから