サークル「【北スポ】」のメンバー募集情報
バレーボール大阪大阪のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは30歳以上の男女。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 【北スポ】 |
| サークル設立年 | 2019年 |
| サークル目標 | 楽しみたい方 |
| 活動場所 | 大阪:中央スポーツセンター |
| 活動時間 | 土、日、祝日の午後 |
| サークル 構成メンバー | ◯◯歳~71歳 男女比5:5 |
| サークル 平均年齢 | 女性3⤴️歳 男性50歳 |
| こんな人を 探してます | 30歳以上の男女 |
| 募集年齢 | 30歳~75歳 |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | こんにちは。 若手の募集は沢山ございますが40歳50歳60歳で参加出来るのは北スポ、つまりここだけてす。 頑張って探して頂いた結果ここにたどり着かれた皆さま おめでとうございます。 バレーに季節は関係無し、体育館内も少し動くだけでもう汗だくですよ。 では、ご案内です。 多くの募集の中からたどり着いて頂いて有り難うございます。 ひとりで参加大歓迎ですよ。 心配されることなく勇気をもって連絡くださいね 10年、20年ぶり、40年ぶりの皆さまも安心してバレーの楽しさ思い出してくださいね。 初参加の時はグダクダのぼろぼろですが、メンバーもそこから継続して現在に至る(笑) 半数が女性です(笑?) 30歳以上限定なので年齢、経験等気になさらず、参加してくださいね。 久しぶりの方々の為に有るのがここです(笑) 練習はございません、試合形式で楽しむバレーボールです。 ネット220cm(高校女子公式戦) ローテーション制で全員がアタッカーセッター等々 各ポジションを担当します 女性への男性ブロック禁止等々 ローカルルールがございます(笑) 🔯但し🔯 【サーブが入るかわからない方】 【オーバー、アンダーが どこに飛ぶかわからない方】 はご遠慮願います。 楽しくバレーボールをと思われましたら遠慮なく、声掛けてくださいね ✡️開催場所は 中央スポーツセンター 第一体育場 2面 【2026年6月 開催日】 🤗6月27日(土) 15時~18時 🤗6月28日(日) 12時~15時 🤗6月28日(日) 15時~18時 【2026年7月 開催日】 🤗7月 5日(日) 15時~18時 🤗7月11日(土) 12時~15時 🤗7月11日(土) 15時~18時 🤗7月12日(日) 12時~15時 🤗7月12日(日) 15時~18時 🤗7月20日(月祝)15時~18時 🤗7月25日(土) 12時~15時 🤗7月25日(土) 15時~18時 🤗7月26日(日) 15時~18時 【2026年8月 開催日】 🤗8月 9日(日) 15時~18時 🤗8月11日(火祝) 12時~15時 🤗8月11日(火祝) 15時~18時 🤗8月16日(日) 12時~15時 🤗8月16日(日) 15時~18時 🤗8月23日(日) 15時~18時 🤗8月29日(土) 15時~18時 【参加費は初回1,000円 2回目以降500円となります】 ご連絡お待ちしております🙇 *️⃣運営管理は全てグループLINEです LINE出来ない方はごめんなさい*️⃣ |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2019年09月22日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月23日 |
| 表示回数(全期間) | 5924 view |
| 表示回数(直近1週間) | 11 view |
| お気に入り |
「【北スポ】」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問停止中
(公開質問は受付ていません)

