settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 埼玉
  4. 気軽にバド(初心者レベル)

サークル「気軽にバド(初心者レベル)」のメンバー募集情報

バドミントン埼玉埼玉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、未経験の方、運動不足解消目的、友達作り目的、未経験から経験者までバドミントンに興味ある方大歓迎です。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名気軽にバド(初心者レベル)
サークル設立年2019年
サークル目標楽しく活動(大会には参加しません)
活動場所埼玉:川越市(なぐわし公園ピコア)
活動時間次回 4月26日(金) 21時から23時 
サークル
構成メンバー
参加するのは男性6人女性2から6人程度で だいたい12人程度参加してます。在籍人数は20人ぐらいです。
サークル
平均年齢
20代から30代前半が中心
こんな人を
探してます
男女問わず、未経験の方、運動不足解消目的、友達作り目的、未経験から経験者までバドミントンに興味ある方大歓迎です
募集年齢20歳から40歳前半ぐらい
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
☆設立理由
 誰でもみんなで楽しくバドミントンして楽しもうという大学のサークルの延長のような気持ちから始めました(^O^)
なかなか、社会人になって人と関わる機会が少なくなってきた中でたくさんの人と仲良く楽しめる機会づくりが出来たらと思っております。
私自身が未経験のためかなり緩いサークルになってます。
下記の日程で開催してますが、特に参加日数の縛りはなく、出欠の確認はしますがみなさんこれる日に参加というようになってます。

※参加費を500円毎回いただいておりますのでご了承ください。

⭐️開催予定日⭐️
4月
26日(金)21時から23時

5月
16日(木)21時から23時
31日(金)21時から23時

6月
7日(金)21時から23時
27日(木)21時から23時
7月
19日(金)21時から23時
25日(木)21時から23時

場所 なぐわし公園ピコア

持ち物

参加費500円
中履き
ラケット(こちらで貸し出し用意してあるので無くてもOK)

☆詳細
未経験の方、1人で参加で不安な方でも楽しく参加できるよう配慮してます。
サークル参加者の9割が未経験者のためガチでやりたい方には物足りないサークルになっておりますのでご了承ください。
また、得点をつけず時間形式でゲームしてます。(得点をつけるとガチにならないように、体力に自信がない方でも楽しめるためです)
楽しいサークルづくりを心がけております。
   

これを期にバドミントンデビューしませんか(*^O^*)
友達作り目的、運動不足解消、ちょっと興味ありなどでも大丈夫です。
人見知りで不安な方には、初回参加前に軽く会ってみたり、まずはメッセージとかで打ち解けてから参加したい、など要望あればご対応しますので気軽に応募ください。

※ネットワークビジネスや宗教の勧誘目的の方は応募ご遠慮ください。また見つけ次第参加をご遠慮いただくのでご了承ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年10月08日
最終更新日2024年04月20日
表示回数(全期間)6145 view
表示回数(直近1週間)55 view
お気に入り

「気軽にバド(初心者レベル)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年10月06日
    私は75歳の男性です。昔、兄がバドミントンをやっていて、一緒にやった経験がある程度です。参加することは可能でしょうか。
    回答:気軽にバド(初心者レベル) 2023年10月06日
    申し訳ありません。
    年齢的にかなり上になるので
    周りとの年齢差を考慮して難しいかと思います。
  • さい 2023年09月30日
    20歳の学生です。高校の授業以来バドミントンをしてなくてほとんど初心者です。こんな自分でも参加できますでしょうか?
    回答:気軽にバド(初心者レベル) 2023年09月30日
    ぜひ!
    メッセージにて、ご応募いただければ大丈夫です。
  • Yousuke Yamashita 2023年03月22日
    男性40代です。ほぼ初心者で始めようかと考えておりますが、参加可能でしょうか
    回答:気軽にバド(初心者レベル) 2023年03月22日
    大丈夫ですよ🙆‍♂️
    詳しくはメッセージの方でやり取りできればと思いますのでよろしくお願いします。
  • みつ 2022年05月01日
    言い方が悪くてすみません。
    その様な感じでも大丈夫でしょうか?
    回答:気軽にバド(初心者レベル) 2022年05月01日
    いえいえ。
    こちらこそ、わかりにくくてすいません。
    こちらは大丈夫ですよ。
    体験参加でよらしければメッセージの方でやり取り進めていきたいので、お手数ですがメッセージの方からよろしくお願いします。
  • みつ 2022年05月01日
    はじめまして!
    みつといいます、
    バトミントンやりたいなと思い連絡させて頂きました。
    体験等あれば、やってみたいなと思ってるのですが、ありますでしょうか?
    回答:気軽にバド(初心者レベル) 2022年05月01日
    はじめまして。
    体験という言い方でいいのかわかりませんが、見学しやりたくなれば参加という形のイメージでよろしいでしょうか。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから