settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 東京
  4. 30代、40代中心!大人のスノーボードサークル 車出しお願いできる方歓迎です🚙

サークル「30代、40代中心!大人のスノーボードサークル 車出しお願いできる方歓迎です🚙」のメンバー募集情報

スノーボード東京東京のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは参加率重視です。思いやりと協調性のある方、お客様ではなく主体的に参加できる方、フリーランが好きな方、オフシーズンも遊びたい方。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • SUP企画
    SUP企画
  • ダイビング企画
    ダイビング企画
  • BBQ企画
    BBQ企画
  • 箕輪スキー場🏂
    箕輪スキー場🏂
  • 野沢温泉🏂
    野沢温泉🏂
  • 尾瀬岩鞍🏂
    尾瀬岩鞍🏂
  • 妙高杉ノ原🏂
    妙高杉ノ原🏂
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名30代、40代中心!大人のスノーボードサークル 車出しお願いできる方歓迎です🚙
サークル設立年2017年
サークル目標素敵な仲間と思い出を作る♪
活動場所東京:スキー場その他の遊び場
活動時間土日祝日
サークル
構成メンバー
20人程度
サークル
平均年齢
40歳前後
こんな人を
探してます
参加率重視です。思いやりと協調性のある方、お客様ではなく主体的に参加できる方、フリーランが好きな方、オフシーズンも遊びたい方
募集年齢30代~40代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
閲覧ありがとうございます。
東京都(23区)内と、隣接県の東京寄りのエリア在住の30代、40代のメンバーが中心となって、冬のスノーボードを軸に、春から秋もインドア、アウトドア問わず、色々な活動をしているチームです!

やっと雪も降り始めて、シーズン開幕ですね!
当サークルでは、23-24シーズンから加わってくれる新しいメンバーを募集しています😊
一緒に楽しい23-24シーズンを過ごしましょう♪

滑りのスタイル、レベルは問いませんが、まったく初めてという方はごめんなさい💦
また、お客様ではなく積極的、主体的に参加をしてくれる、意欲の高い方を求めています!

※人数が集まって来ましたので、現在、車出しをお願いできる方のみ募集しています。

【コンセプト】
一緒にスノーボードを楽しめる仲間を作りたいのはもちろんですが、それだけでなく、スノボを離れてもメンバーそれぞれの人柄でつながっていける集まりを目指しています(^^)

30代以降になると、それぞれの環境の変化などもあって、気軽に遊べる友達が減ったり、交流の範囲も狭くなりがちだと思います。
仕事などのしがらみなく、気を使わずに絡めるつながりを得られる場はとっても貴重なので、スノーボードなどのサークル活動を通じて新しい仲間を作って、世界を広げましょう!

【活動内容】
12月頃から4月頃までのオンシーズンの活動はスノーボード一色です。
頻度は月に2〜3回くらい、行先は北海道、長野、新潟、群馬、福島など、幅広いゲレンデに出かけ、土日を利用した1泊2日がメインです。(年内は日帰り企画です。)

スキー場までは車での移動で、土曜の早朝に都内を出発するスケジュールです。
車をお持ちでない方は、場所的に可能であればご自宅までお迎えに行けるように調整します😊
調整できない場合は前日夜の電車移動をお願いするかもしれませんが、状況に応じて相談させてください🙏

オフシーズンは、月に1~2回くらいの頻度で、飲み会だったり、パラグライダー、島旅行、キャンプ、リアル脱出ゲーム、ハイキングなどなどの企画をしています⛺
オフシーズンの企画は、どこで何をするかはメンバーの希望によって決めており、インドア、アウトドアを問わずみんなで楽しめるものだったらOK👌✨
冬だけの期間限定の繋がりにはしたくないので、スノボ以外にもたくさん遊びたい方、ぜひご連絡ください!

【メンバー】
メンバーの年代は30代、40代が中心で、20代後半~50代の方が在籍しています。
未婚のメンバーも既婚のメンバーもいて、幹事は30代後半の既婚女性です(毎回、子連れで参加してます)。
スノーボードのレベルは初中級から上級まで色々で、スタイルもフリーランをはじめとして、グラトリ、カービングなど色々なメンバーがいます。
元々1人で参加した人ばかりで、優しく楽しいメンバーが集まっていますよ!

メンバーみんなが気心知れた仲になれるよう、こじんまりとしたアットホームなチームを作りたいので、積極的に参加できる人に集まってもらい、全体の人数は20人~25人程度を目処にしています。

※初級者の方は、リフトの乗り降りに問題がなく初級者コースを滑って降りてこられるくらいの方、上級者の方は初級者ともペースを合わせて楽しめる方限定でお願いします。

※メンバーは、スノーボードの道具を一式持っているorシーズンが始まる前に揃える予定がある方に限定させて貰っています🙇

【活動予定など】
シーズンインの前に、新しいメンバー候補の方々との顔合わせを兼ねた、23-24シーズンのキックオフ飲み会を予定しています!

スノーボード企画は、12月中に3回の初滑り企画(日帰り)、年明けからは土日の1泊2日での企画をしていきます😊
今シーズンの年明け以降の行き先は、会津、妙高、野沢温泉、北海道、志賀高原、白馬を予定しています。

【応募条件等】
応募条件は以下のとおりです。

メンバーみんなが居心地よく過ごせる集まりにするために大切なことなので、ぜんぶ必須条件です!
メンバーはお客様ではなく、一緒に素敵なコミュニティを作っていく仲間だと思っていますので受け身ではなく、主体的、積極的にコミュニティ作りに関わってくれる方を歓迎しますっ。

・理由なくドタキャンしない、音信不通にならない、出欠の回答をきちんとするなど、最低限のマナーは守ってください。

・他のメンバー(特にドライバー、企画者)への思いやりを持って参加してください。

・一緒に遊ぶ機会が少ないと、仲良くなるのも難しいので、コンスタントに参加できる方(月に1回くらい会えると嬉しいです✨)を歓迎します♪

・スノーボードだけでなく春〜秋も参加する意志のある方を募集します!

・レスポンスが遅いと、色々な調整の時に困ってしまいますので、レスポンスに時間がかかる方はお断りすることがあります。

・大人数での活動で密になる場面もありますので、必要に応じて感染予防対策をお願いすることがあります_(._.)_
安心して遊ぶため、お願いする感染予防措置は実施をお願いします。

・集団での行動なので、個人個人の自由はある程度制約される場面がありますが、協調性をもって参加をお願いします(^^)

・グループラインでの発言など、積極的に他のメンバーとコミュニケーションを取ってもらえると、とっても嬉しいです✨

応募の際は、

①お名前
②年齢
③ご自宅最寄駅
④車の有無(お持ちの場合は雪山仕様の有無と乗車人数も教えてください!)
⑤お休み(土日の1泊2日企画に参加できるか)
⑥参加の頻度(「予定が合えば」とか「できるだけ多く」とかじゃなく、具体的にこれくらいかなという見込み)
⑦応募動機、このチームでやりたいことなど、参加に当たっての意気込み

を教えてくださいm(_ _)m
(必要事項の記載がない場合、返信できません💦)

応募していただいたあと、少し個別におしゃべりして色々とお話させてください(^^*)
その後、一度都内でゴハンでも食べながら直接お話しさせてもらって、お互いにメンバーに加入したい&加入してもらいたいということだったら、企画に参加して実際の雰囲気等見てもらい、問題なければ正式にメンバーに加入という流れを考えています😊

最後まで読んでいただいてありがとうございました(^^*)
一緒に楽しい時間を過ごせる仲間ができればと思っていますので、お気軽にご連絡お待ちしています✨
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年10月17日
最終更新日2024年04月16日
表示回数(全期間)2258 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「30代、40代中心!大人のスノーボードサークル 車出しお願いできる方歓迎です🚙」への質問一覧

  • keto 2023年08月29日
    初めまして。東東京在住で車を所持していない為、相乗りさせて頂くことが多くなると思いますが、東東京だと何区が相乗り可能でしょうか。お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。
    回答:30代、40代中心!大人のスノーボードサークル 車出しお願いできる方歓迎です🚙 2023年09月01日
    ご連絡ありがとうございます。
    ●●区だったら必ず常にピックアップできます!というように、区ごとにピックアップできるかどうかを区別はしていないんです💦
    最寄り駅を教えていただければある程度の見込みは立つと思いますので、よろしければ必要事項を添えてご連絡くださいませ(^^
  • つかちゃん 2023年07月20日
    繁忙期で参加できない月があります。それでも大丈夫でしょうか?
    回答:30代、40代中心!大人のスノーボードサークル 車出しお願いできる方歓迎です🚙 2023年07月21日
    ご連絡ありがとうございます。
    必ず毎月参加しないといけないとかではないので、お仕事その他のご都合で来られない月があること自体は問題ありません。
    短期スパンではなくある程度の期間をとおして、大体月1くらいのペースでコンスタントに参加して貰えればと思います(^^
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから