settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 鹿児島
  4. 「あすぱる卓球(#大崎)クラブ」

サークル「「あすぱる卓球(#大崎)クラブ」」のメンバー募集情報

卓球鹿児島鹿児島の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者、初心者は問いません、楽しく積極的に参加していただける方 。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 体育館付近から望む夕日
    体育館付近から望む夕日
  • 大崎町立体育館この 2階でやっ
    大崎町立体育館この 2階でやっ
  • ふるさと創生1億円で出来たカブ
    ふるさと創生1億円で出来たカブ
  • 練習風景
    練習風景
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名「あすぱる卓球(#大崎)クラブ」
サークル設立年2019年
サークル目標和気あいあいの中にも、一生懸命練習しています。
活動場所鹿児島:カブトムシが目印の 大崎町立体育館 (道の駅あすぱる奥)
活動時間毎週火曜日と金曜日19:20~21:30 (準備等のため19:20分集合)
サークル
構成メンバー
中高校生から60歳代
サークル
平均年齢
10歳代~60歳代 
こんな人を
探してます
経験者、初心者は問いません、楽しく積極的に参加していただける方
募集年齢中学生以上一般社会人。(但しクレーマー、非常識な方は、お断りします)
サークル
ホームページ
https://osakitakkyuu8.webnode.jp/
連絡事項や
アピールポイント
🔴火曜日金曜日共積極的に参加できる方を募集しています❢

最近 卓球台 5台を全部 新しく更新してもらい、 とても使いやすいです。
大崎町体育館で、 毎週火曜日と金曜日19:20~21:30まで2時間活動しています。

◎学生時代卓球をやっていたけど最近やっていないなあ…再開してみたいな!

◎健康やダイエットのためにも身体を動かしたいな…

◎今からでもできるスポーツの趣味を作りたいなあ…

◎仲間と和気あいあい楽しい時間を過ごしたいなあ…

そんな皆様‼
卓球に興味がある方は是非ご参加ください。とにかく卓球を楽しみたい方。火曜日 金曜日とも 参加できる方を特に積極的に募集しています。

レベルは、初級者中級者上級者で構成しています。色々な戦型の方が揃っておりますので実践的な練習ができると思います。

🟢見学・体験は何回でも可能です。
◉あすぱる卓球に少しでも興味を持ち、見学体験頂くだけで感謝です🙆

・見学・体験、入会の際は、メンバー全員でサポートします。

🙆‍♀見学・体験を数回繰り返した後、入会の有無を決定していだけます。

⭕体験を希望の方は、事前にメールかお電話でやりとりをしてからご参加ください。🙇

◎会場にて雰囲気を実際にご確認下さい(事前連絡をメール kiyo17_10_28@yahoo.co.jp か電話07089034106に、番号を表示して福永までお願い致します!)

🔴少しでも興味を持たれたら、お気軽にご質問、ご相談ください🌈🌈🏃

🔵 あすぱる卓球 クラブは年間を通して継続的・計画的に活動しています。

🟡 幅広い年代・性別・戦型の方と練習できます😄
尚、会費は1回のみ200円、火曜日、土曜日いずれかで月額500円、火曜土曜で月額1,000円です(台、照明、体育館使用料、コロナ対策費用などです)
🟡小中高生はいずれも 大人の半額です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年12月15日
最終更新日2024年01月15日
表示回数(全期間)1675 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「「あすぱる卓球(#大崎)クラブ」」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2022年08月08日
    こんにちは。入会を希望していて見学に伺いたいのですが、よろしいでしょうか。(メールを送りましたが届いているか分からなかったので。)
    できれば火曜日に伺いたいです。
    回答:「あすぱる卓球(#大崎)クラブ」 2023年01月11日
    こんばんは

    メールに気付くのが遅れてごめんなさい。

    私は管理者の福永と言います、明日ががちょうど練習日ですが見学にお出でになってみますか?

    ちなみに次の質問に回答よろしいでしょうか?
    ①経験者でしょうか、未経験者でしょうか?
    ②大崎町内に居住の方でしょうか?
    ③土曜日火曜日と継続的に練習をされる環境がある方でしょうか?
    ④男女どちらでしょうか?

    以上ご回答よろしくお願いします!

    ここのメッセージから質問されるか

    LINE ID kiyo55555 へ連絡いただければ詳しくご説明いたします!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから