settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 鹿児島
  4. サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ)

サークル「サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ)」のメンバー募集情報

卓球鹿児島鹿児島の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは卓球が好きな人。初心者、経験者可。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ)
サークル設立年2019年
サークル目標個人個人の目標に合わせた練習
活動場所鹿児島:鹿児島市、日置市
活動時間金曜20時~22時、土日と祝日は19時~21時
サークル
構成メンバー
現在登録者は 未就学児0名 小学生4名 中学生6名 高校生8名 社会人16名
サークル
平均年齢
男性8割、女性2割
こんな人を
探してます
卓球が好きな人。初心者、経験者可。
募集年齢子供から大人まで参加可能
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
★家庭の事情により、金曜(経験者のみ)、土日や祝日のみの依頼になりました。

基本的には依頼形式の少数でやってますが、経験者なら交流練習もしてます。
子供クラブでのコーチ経験あり。球出し出来ます。
料金は2時間で200~300円です。ラケットの貸し出し可能です。

大人だけど初心者だからチームに入れない方、お子さんに障害があってスポーツ少年団に入れるのが不安な方、周りに知られずに個人練習したい方、部活とは別に友達と楽しく練習したい方、卓球を通して交流したい方など、理由は様々で構いません。

大会に出場したいと申し出がある場合は他チームにも加入してもらうことも出来ます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年10月14日
最終更新日2024年04月03日
表示回数(全期間)2078 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ)」への質問一覧

  • だぃ 2023年08月19日
    こんにちは。中学高校で経験ありの社会人です。
    指導ではなく、卓球がしたい経験者です。
    一度見学したいのですが、直近で練習の予定はありますでしょうか?
    教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2023年08月19日
    ご連絡ありがとうございます!
    今日と明日の夜に練習しますよ。💡
    見学に来られる日がお決まりになりましたら、メッセージにてご連絡をお願いします。(^^)その日の練習場所をお伝えしますね。♪
  • かわそば 2023年06月14日
    早速ありがとうございます。
    中学生1人での参加も可能でしょうか。依頼形式で個別指導などは受付てもらえるのでしょうか。よろしくお願い致します。
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2023年06月14日
    中学生のみでも大丈夫ですよ!

    個別指導は申し訳ありませんが、自分の都合でしばらくお休みにさせてもらってます。💦
    ただ、別チームに希望が通るところが無いか確認し、紹介することも出来ます。(^^)その際は個人情報も扱うので、個別メッセージでのやりとりでお願いします!
  • かわそば 2023年06月14日
    卓球が全くの初心者です。指導などもしていただけるのでしょうか?
    また練習には参加できるときにするというスタイルでもよろしいのでしょうか。
    現在の練習時間等教えて下さい。よろしくお願い致します。
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2023年06月14日
    ご連絡ありがとうございます。(^^)

    初心者の方でも大丈夫ですよ!指導も致します!
    ただ、現在利用人数が多く、初心者の方はまだラリー練習が難しいので、待ち時間(ボール拾い)も多くなるかもしれませんのでご了承ください。m(_ _)m

    練習参加は毎週でも、月1でも大丈夫ですよ!年1ぐらいの方もいますし。😂
    とりあえず事前に連絡して頂ければ大丈夫です!

    練習日時は土日の19時~21時です!
  • ふみ 2022年10月24日
    練習日は基本何曜日でしょうか
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2022年10月24日
    定期的な練習は
    ・金曜、20時~22時(経験者のみ)
    ・土曜、19時~21時
    ・日曜、19時~21時
    です!
  • ふみ 2022年10月24日
    こんばんは
    見学体験したいのですがよろしいでしょうか
    それと依頼形式とはなんでしょうか
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2022年10月24日
    見学、体験大丈夫ですよ。(^^)

    通常は定期的な練習に参加するかどうかですが、依頼形式の場合ですと「〇日の〇時に練習したい」と希望を出してもらうことになります。
    もちろん定期的に練習されてる方もいらっしゃいますが、最近は自分が忙しいので定期的な練習に参加してもらうことの方が多いです。💦
  • ふみ 2022年09月25日
    こんばんは
    初心者でも参加体験出来ますか
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2022年09月25日
    ご連絡ありがとうございます。(^^)
    大丈夫ですよ!
  • HIRO san 2022年03月23日
    ご回答ありがとうございます。
    25日19時半には見学に行けると思います。
    体験は望んでいませんが、どの様な練習をしているのか確認したくて質問を致しました。
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2022年03月24日
    見学の件、了解しました。(^^)
    25日(金)は仕事の都合上19:30か20:00~で、平野岡のポケット(1階の小部屋)で、学生2人と練習する予定です。💡
  • HIRO san 2022年03月23日
    はじめまして
    質問の便乗ですが、平野岡体育館は松元ですか?練習風景の見学を希望します。練習時間帯を教えて頂けませんか
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2022年03月23日
    連絡ありがとうございます。(^^)
    松元の平野岡体育館になります!
    練習風景の見学というのとは見るだけで体験はしないということですかね?
    時間はその曜日によって異なりますが19時~か20時~になりますね。
    平野岡が空いてなかったりしたら別の体育館で練習するので、見学を希望の際は日時を伝えて頂けると助かります!
  • イッセイ 2022年03月22日
    はじめまして(^_^)コシグチと申します。
    社会人で卓球は、3年ぐらいしてたまに試合に個人で出ています。1度見学か試しに参加させて頂きたいです。練習場所も教えて下さい。
    回答:サポート卓球(今年度の大会出場は小学生のみ) 2022年03月22日
    連絡ありがとうございます。(^^)
    練習場所は基本平野岡体育館でしていて、基本的に夜にしていますが、土日は初心者の方が多く、あまり手が回らない状況で、経験者の方は平日に集まったりしてます。(^^)
    良ければ見学にどうぞ!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから