settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 三重
  4. NEXTAGE

サークル「NEXTAGE」のメンバー募集情報

卓球三重三重の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは小学生4年生~中学生。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名NEXTAGE
サークル設立年2020年
サークル目標卓球を一から覚え、1年後位には試合に出られるように❗
活動場所三重:四日市市西陵中学校武道館
活動時間水曜日19時半から21時までと日曜日の18時から20時半まで
サークル
構成メンバー
6名(男性2名、女性4名)
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
小学生4年生~中学生
募集年齢小学4年生から中学生2年生まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
新年あけましておめでとうございます。
まだまだコロナウィルスが猛威を振るっていますが、withコロナの元、卓球を教えております。
そこで、卓球をこれからやっていきたいと言う、小学生4年生以上、また中学生に卓球の楽しさ、又試合で勝つことの喜びを教えていければと思っております。

また、私は、5年ほど前から四日市卓球愛好会を運営しており、こちらでは子供と大人の卓球教室をやっていければと思います。
現在は中学1年生2年生が1人づつ、そして大人が3人がんばっています。
小学生、中学生で卓球部でもう少し上達したいけど学校ではなかなか教えてもらえないし、聞きにくい!と思われている方がいましたら、打ち方、体の動かし方など初歩からを教えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

現在、三重県卓球協会、四日市卓球協会にも参加していますので試合も沢山出ることができて、学年が低く中学校から出れなくても、うちから出ていただく事も出来ますので試合の機会も増えて上達につながっていますよ!

姉妹サークルの四日市卓球愛好会の方は25歳から63歳までいろいろな方が参加しております。
こちらでは四日市卓球協会にも加盟して試合の方にも参加しております。

初心者でも一から心配な方も一度ご連絡お待ちしております。誰でも最初は初心者です。
いろいろとご相談させていただきますので、気軽にご連絡をお待ちしております。

最終的には早く上達していただき協会主催の試合にも参加して勝つ喜びを噛み締めていただきたく思いますので練習に毎回参加できる方からの応募をお願いします。

また、実績としては、まだ2年間の活動にも関わらず昨年令和4年9月3日の四日市市学年別卓球大会の優勝や2023年度の県大会出場などです。

これからのクラブはクラブの時間が少ないだけに、クラブだけの子供達と週に2回でもこういったところで練習をしている子供たちとは、大きな差がついてきます。
1日でも早く見学だけでもお越しいただくのをお待ちしております。

会費等の詳しいことはメッセージにて連絡させていただきますが、他教室に比べても格安だと思います。あくまでも趣味でやっていますので!

いろいろ、聞くよりも見ていただくのが一番だと思いますので!是非とも一度見学にお越しくださいませ。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年02月19日
最終更新日2023年08月10日
表示回数(全期間)594 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「NEXTAGE」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから