settings
ログイン
  1. TOP
  2. よさこい
  3. 福島
  4. YOSAKOIチーム「粋狂」

サークル「YOSAKOIチーム「粋狂」」のメンバー募集情報

よさこい福島福島のよさこいチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはよさこい やってみたい方、もう一回始めたい方。よさこいに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ジャンプが膝にくる
    ジャンプが膝にくる
  • 花火大会
    花火大会
  • 練習初日
    練習初日
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名YOSAKOIチーム「粋狂」
サークル設立年2020年
サークル目標ひとりひとりが幸せに長く踊り、お客様の前に立つこと
活動場所福島:郡山市 中央公民館等
活動時間毎週土曜日19時〜21時
サークル
構成メンバー
男性4名、女性3名 
サークル
平均年齢
20代
こんな人を
探してます
よさこい やってみたい方、もう一回始めたい方!
募集年齢18歳〜30代
サークル
ホームページ
https://5kjxe.crayonsite.com/
連絡事項や
アピールポイント
小さなYOSAKOIチーム「粋狂」と申します!
チームコンセプトは「好きな事を諦めない」自分の中の好きなものに夢中になる気持ちを大切に、楽しく日々活動します。
お客様の前に立って一緒に思い出のイベントを作っていきましょう。

Q・チームの特色は?他のチームと違うところは?
YOSAKOIには様々な団体があり、それぞれ違いがあります。どの考え方や団体も素敵なものですから、その中で自分に合った団体を探してみてくださいね!

【粋狂行動指針】
・「加点対象よりだれかひとりのお客様大賞!」

よさこいには大会に出て沢山のお客様を楽しませる団体や、生涯スポーツとして老若男女が参加する地域の団体等、各団体によって様々な役割があります。

粋狂はちいさなチームです。大会受賞を目標とはせず、目の前のお客様を楽しませる事を目指します。

・「目指せ会場のガヤ芸人!」
イベントやお祭りはスタッフや演者が協力し、力を合わせて作り上げるものです。誰よりもお祭りを楽しみ、他の団体が演舞をする時は応援と盛り上げに精一杯努めます。

・「心意気はカラッと晴天!」
好きなことって比べがちになったりしませんか?自分と違う考え方も尊重し、「私はこれが好きで大事だよ、あなたも素敵だね」といえる気持ちよさを心がけます。

練習はゆっくりしっかりめなので、初心者の方や復帰する方にお勧めです。
逆に、大会で受賞する為に頑張りたい!大舞台に立ってみたい!という方にはおすすめ出来ません💦

Q・見学や体験は可能ですか?
可能です!現在は検温が必要になりますので、ご希望の際は事前にご連絡下さい。

Q・初心者ですが大丈夫ですか?
大丈夫です!練習は基礎練習から入りますので、少しずつ身体の動かし方を覚えていきましょう。

Q・持ち物は何が必要ですか?
飲み物と、マスク、場合によっては運動靴が必要です。メンバーになった以後は鳴子練習用に鳴子が必要です。

Q・お金はどのくらいかかりますか?
月会費は1000円です。(内訳 練習場所冷暖房代、保険代、イベント参加費、小道具代等)
別途イベントに出る際には、鳴子、衣装、足袋が必要になります。
鳴子や衣装はチーム単位での発注になり、大体25000円から29000円を予定しています。(2年〜4年に1回程購入があります)

Q・コロナウィルス対策は?
現状検温を行い、直近で感染拡大地域に滞在していた人は練習をお休みとさせて頂いております。お互い手洗いうがい等気を付けながら、誠実に虚偽申告なく活動しましょう。

Twitter @suikyo_YOSAKOI
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年07月07日
最終更新日2021年03月24日
表示回数(全期間)169 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「YOSAKOIチーム「粋狂」」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから