settings
ログイン
  1. TOP
  2. よさこい
  3. 福島
  4. 神樂~kagura~ 

サークル「神樂~kagura~ 」のメンバー募集情報

よさこい福島福島のよさこいチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは踊りが好きな人(よさこい以外のジャンルでもOK)、運動不足を解消したい人、みんなで一つの物を作りたい人、祭りに出て楽しみたい人、興味があればだれでも大丈夫です。よさこいに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名神樂~kagura~ 
サークル設立年2016年
サークル目標新しいよさこいの形を作る。
活動場所福島:郡山市周辺の公民館、体育館
活動時間週1の練習(土日どちらか)19:00~21:00 祭り前は週2になったりします。 
サークル
構成メンバー
現在男子17名女子18名
サークル
平均年齢
20代~40代
こんな人を
探してます
踊りが好きな人(よさこい以外のジャンルでもOK)、運動不足を解消したい人、みんなで一つの物を作りたい人、祭りに出て楽しみたい人、興味があればだれでも大丈夫です。
募集年齢18~35くらい
サークル
ホームページ
https://blessinginloneline.wixsite.com/kagura
連絡事項や
アピールポイント
【現在クラウドファンティング達成しました】「神樂~Kagura~」は2016年1月に誕生したばかりのチームで、ダンス要素を取り入れたよさこいスタイルを掲げ「よさこいルールを守りながら、どこまで面白いパフォーマンスを作れるか!?」に挑戦し続けるチームです!現在35名のメンバーで郡山市を中心に週1ペースで練習しています。

 現メンバーにはよさこい、踊り初心者の人もいましたが、基礎練習からしっかりやりますので練習3回ほどすれば一曲踊れるようにもなります。踊りには興味はあるけどできるか不安という方も安心してください!!
 また踊りがある程度できていたり、もっとうまくなりたいという方に対しても、少しレベルアップした練習もしていきますので、幅広いレベルには対応していきます。
なんといってもみんなが楽しく踊っているチームです!!!

 もし興味があるとい方是非見学に来てください。本当に踊ってみると楽しいので☆☆☆

また今年度コロナでイベントはなかなかできない状況ではありますがMV撮影、新曲への取り組みなどんどん新しいことに挑戦しております。
現在鬼滅の刃で有名な大川荘で応援ダンスMVをつくるためクラウドファンディングに挑戦しています!
福島県のよさこいチームの中でも特にいろいろなことに取り組んでいるチームなのでとても楽しめると思います!


またサークル内のメンバーはよさこい以外でもバスケ、バレー、バンド、スノーボードなど多方面の趣味を持っており、いろいろと企画したいと思いますので神樂~kagura~で一緒に楽しみましょう☆
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年03月28日
最終更新日2021年12月02日
表示回数(全期間)4846 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「神樂~kagura~ 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから