settings
ログイン
  1. TOP
  2. 水泳
  3. 東京
  4. シニアの為の競パンハイレグサークル

サークル「シニアの為の競パンハイレグサークル」のメンバー募集情報

水泳東京東京の水泳チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはとにかく競泳水着が好きな方。水泳に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名シニアの為の競パンハイレグサークル
サークル設立年2020年
サークル目標自分が着たい競泳水着を着ること
活動場所東京:主に東京都内、埼玉、神奈川等。
活動時間メンバーと相談
サークル
構成メンバー
現在は男性6名、女性1名
サークル
平均年齢
40代中心です
こんな人を
探してます
とにかく競泳水着が好きな方
募集年齢30代〜50代の男女
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
新しくサークルを作りました。

回りくどいことは言いません。競泳水着が好きな方を募集します。正直に申しますと、私自身が競泳水着フェチです。

ですので、競泳水着好きの方は遠慮なく応募ください。

泳力は問いません。

参加にあたり、男性は極小競パン、女性はハイカットのハイレグ競泳水着の着用が必須となります。申し訳ありませんが、ローレグやスパッツの方は入会をお断りさせて頂きます。

募集年齢は30代〜50代以上です。極小競パン、ハイレグ競泳水着世代の方を対象にしたサークルがありませんでしたので、お待ちしています。

30代未満の方、60代以上の方は応相談です。現在、女性の方が少ないので、女性の方もお気軽にお問い合わせください。

スポーツクラブ等で泳いでいても、本当は同じ趣向の仲間が欲しいのに、自分が競泳水着好きとはなかなか言えないですよね?当サークルは、競泳水着好きな人しか募集しませんので、心置きなく競泳水着好きを熱く語ってください。プールでの活動以外にも、競泳水着のことを語る親睦会、飲み会も開催していますのでお気軽にご応募くださいね。

競パン、ハイレグを着ることがプールに行くモチベーションとなるような感じになっていただけたら幸いです。

ある程度人数集まるようでしたら、サークル内でマーキング競パン、ハイレグ等も作成してみたいという思いもあります。

私も長年運動経験ありますが、水泳選手ではありませんでした。泳力も全く問いませんので、ご安心ください。私自身、体育会系出身でしたので、サークルは基本明るく楽しく行きたいと思っております。

ということで、純粋に競泳水着が好きな方を募集します。よろしくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年07月10日
最終更新日2023年09月18日
表示回数(全期間)1212 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「シニアの為の競パンハイレグサークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから