settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 北海道
  4. 札幌まったりサイクリング部

サークル「札幌まったりサイクリング部」のメンバー募集情報

ロードバイク北海道北海道のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、これから自転車を始めたいという新人さん大歓迎です。ロードが無くてママチャリでもOKです。自転車に乗ってみたい人募集中です。初心者にレクチャー出来る方も来てくれると助かります。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • モエレ沼公園ライド
    モエレ沼公園ライド
  • 白石こころーどライド
    白石こころーどライド
  • 白石区のこころーどを走りました
    白石区のこころーどを走りました
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名札幌まったりサイクリング部
サークル設立年2022年
サークル目標市内や札幌近郊をゆったりとサイクリング
活動場所北海道:札幌市内や札幌近郊
活動時間土日メインで平日でも可 時間は2時間〜ルート次第では朝から夕方
サークル
構成メンバー
男子5名 女子1名
サークル
平均年齢
20代
こんな人を
探してます
男女問わず、これから自転車を始めたいという新人さん大歓迎です。ロードが無くてママチャリでもOKです。自転車に乗ってみたい人募集中です。初心者にレクチャー出来る方も来てくれると助かります。
募集年齢おもに18歳以上の成人を募集ですが18歳以下の未成年も要相談、確認次第で加入を歓迎します。
サークル
ホームページ
https://www.net-menber.com/look/data/122961.html
連絡事項や
アピールポイント
【2020年にこのページを作りましたが人数が増えたなどの理由から一度募集をやめて、2023年から本格始動するためのメンバーを新たに募集しています。】
このサークルはこれから自転車に乗ってみたいと考えてる人や自転車を買ったけどどこを走ればいいか分からなかったり走るのにはどんな装備が必要なのかなど分からないという人でもOKの初心者用のサークルです。
自転車のサークルは入りにくいと考える人が多いと思います。実際主もそう思っていました。
なのでスピードを出したり長距離を走るなどはせずに札幌市内や札幌近郊をゆったりとサイクリングしたり必要な装備があったらみんなで買い物に行くようなゆったりをテーマにしたサークルにしたいと考えています。なので費用は走る時の軽食代くらいです。
自転車をこれから始めたいとこ考えているが、まだロードを持っていないという人は、ママチャリでの参加でも大丈夫ですので是非気軽に参加してください。
サークルを作るのは初めてですが、皆さんと楽しいサイクリング出来る様に頑張らせていただきます。
どうかよろしくお願いします。
冬は自転車に乗れないので来シーズンの準備やスキーなどを考えています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年09月08日
最終更新日2023年08月24日
表示回数(全期間)1946 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「札幌まったりサイクリング部」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから