settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 福岡
  4. 筑紫東バドミントンクラブ

サークル「筑紫東バドミントンクラブ」のメンバー募集情報

バドミントン福岡福岡のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは我々と一緒に楽しんでいただける初心者、初級者、中級者を大歓迎してます。 。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名筑紫東バドミントンクラブ
サークル設立年2011年
サークル目標楽しく運動不足解消or楽しく技術向上
活動場所福岡:筑紫東小学校体育館
活動時間毎週土曜日14時~17時(学校行事などでお休みの場合あり)
サークル
構成メンバー
会員 女性6人、男性17人
サークル
平均年齢
老若男女と幅広めです。
こんな人を
探してます
我々と一緒に楽しんでいただける初心者、初級者、中級者を大歓迎してます。
募集年齢40歳ぐらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
体育館は小学校の体育館を利用しているため、貸し切りで全3コートです。
当クラブのレベルは、福岡のオープン大会で言うと
女性はC、Dクラス
男性はBクラス~Dクラス
まで様々です。
年齢層も上は70歳超え、下は高校生と言う感じで幅広いです。

当クラブでは最低限のマナーとルールを守って楽しくやって頂ける方であればどなたでも随時募集しています。
特にメンバー的にも若い世代が少ないので大募集してます。

当クラブの雰囲気は、試合の中でも真剣の時もあれば笑いが絶えないようなこともよくある感じなのでどなたでも楽しく参加できると思います。(初参加のビジターさんでも満足されている方が大多数です)

ちなみに小さなお子さんを連れて来られる親御さんもいますので、小さなお子さんがいらっしゃる方でも一緒に来られて大丈夫です。
(体育館は広い方なので遊べるスペースはあります。
子どもを連れてくるのはほぼ私です…)

練習の流れ
14時~14時半 基礎打ち、各自ストレッチ等
14時半~15時半 くじ引きでゲーム
15時半~17時まで フリーゲーム
ビジター参加費は
1回500円です。
会員制度もあり、
その場合は月額1,000円です。

見学はいつでもOKです。
初心者、初級者の方も参加は大歓迎ですが、試合のルールが分かる方に限らせていただきますので、ご了承ください。
(上級者は対応できる人がいないためNGです)
もしバドミントンをやってみたいという方は、お気軽にご相談ください。
最近は初心者の方が少しずつ増えてきてます。

ビジターの方の参加人数に制限がありますので、参加をお考えの方はお早めにご連絡いただけると幸いです。(申し訳ないことに返信が遅くなることもしばしばありますが、確実に返信します)
この投稿は、代理でやっているのでご参加される場合は代表の連絡先をお伝えしますので、お手数おかけしますが、ご一報頂けるようお願い致します。

※大会前のダブルスの練習だったり、1人では心細い等ありましたらご友人とのご参加も大歓迎です。

夏場は体育館の室温が35℃を超えることもよくあり、すごく暑いので、飲み物と団扇orミニ扇風機を必ず持ってきてください。
(学校からコンビニ、スーパー等少し離れてます)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年09月20日
最終更新日2023年08月01日
表示回数(全期間)1099 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「筑紫東バドミントンクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから