settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 香川
  4. 多度津バドミントンクラブ

サークル「多度津バドミントンクラブ」のメンバー募集情報

バドミントン香川香川のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず楽しくバドミントン出来る方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名多度津バドミントンクラブ
サークル設立年1970年
サークル目標初心者から経験者、皆さんと楽しみながらバドミントンが上達できるサークル
活動場所香川:多度津町総合スポーツセンター
活動時間毎週火曜日と土曜日の夜19:30〜21:30
サークル
構成メンバー
男女含めて20人ぐらい
サークル
平均年齢
10代から50代くらいまで幅広く練習をしています。
こんな人を
探してます
男女問わず楽しくバドミントン出来る方
募集年齢制限なし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
♦︎練習場所
※練習場所は多度津町総合スポーツセンター体育館です。

♦︎練習日程
・3月の練習日程です。
火曜日:5日、12日、19日、26日
土曜日:9日、16日、23日、30日
お休み:2日(土曜日)
時間は火曜日、土曜日とも19:30〜21:30です。
 
今現在、初心者さんから経験者の方まで参加して頂いてます。
バド好きな方、興味がある方や学生同士、男女問わず新規参加者さん募集中です。当クラブでは、初心者さんから経験者の方まで幅広く募集しています。毎週来れない方や一回お試しで参加してみたい方でも構いませんので自分のペースでご参加ください。
初心者さんから中級者の方がメインなので、経験者の方には物足りないと感じることがあると思いますが、ぜひお越しください。まわりの方に配慮の出来る方なら歓迎いたします。

♦︎お知らせ
・小学生の方はすみませんが、練習に参加される際には、保護者同伴でお願いします。中学生からは送迎のみで構いませんので保護者と相談して下さい。
・見学希望の方がおられましたら、すみませんが運動が出来る服装と体育館シューズを持ってきていただきたいと思います。
・ダブルスのゲームをしていますが、レベル関係なく試合をしています。
・参加費は中学生は300円ですが、高校生から500円です。小学生と幼稚園児の方は参加費は要りません。
♦︎持ち物
・ラケットとシューズ、タオルを持ってきて下さい。また、見学希望の方や初心者の方でラケットをお持ちでない方は参加される前に連絡くだされば、ラケットをお貸し出来るので気軽にお越し頂きたいと思います。

ご質問、参加希望の方はお問合せください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年04月03日
最終更新日2024年02月28日
表示回数(全期間)1819 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「多度津バドミントンクラブ」への質問一覧

  • よーすけ 2023年05月26日
    質問です。
    小学2年生の娘と私(父親)での参加は可能でしょうか?
    他に小学生はおりますでしょうか?
    回答:多度津バドミントンクラブ 2023年05月26日
    参加可能です。小学生はおります。今の所、2人ぐらい練習に参加されております。多い時で5人ぐらいはいます。
  • かわかみ 2022年03月22日
    他のグループが同じ曜日と時間帯に募集してますが同じグループですか?
    それとも全く違うグループですか?全く違うグループの場合、そのグループとの関係は良好ですか?
    回答:多度津バドミントンクラブ 2022年03月22日
    全く違うグループですが、多度津バドミントンクラブの練習がない時はそのグループと一緒に練習をしたりしていますし、あちらの方もうちのクラブに参加したりしていますので関係は良好です。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから