settings
ログイン
  1. TOP
  2. インディアカ
  3. 千葉
  4. 寄せ集めなので名前はありません

サークル「寄せ集めなので名前はありません」のメンバー募集情報

インディアカ千葉千葉のインディアカチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず。インディアカに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名寄せ集めなので名前はありません
サークル設立年
サークル目標
活動場所千葉:千葉市稲毛区轟町小学校体育館
活動時間第4を除く毎週土曜日16:30〜18:30
サークル
構成メンバー
男性4人、女性4人位い
サークル
平均年齢
20代〜50代まで様々
こんな人を
探してます
男女問わず
募集年齢20代〜40代
サークル
ホームページ
http://www.indiaca2014.com/
連絡事項や
アピールポイント
次回 12月16日(土)練習やります。

練習の参加人数が少なくなってきたので、新規参加者大募集!

コロナで生活リズムが変わっちゃった人、もともとやっていた事が出来なくなって新しいことを探している人、コロナ明けたらスポーツしたいと思ってた人、等々、大募集です。

詳しくは↓

まずは、インディアカの簡単な説明を。
コートはバドミントンサイズでネットの高さは2m。ルールはほぼバレーボールで、ボールの代わりにインディアカの羽を使います。
なので、バレー経験者はいきなり楽しいと思います。かと言って、初心者でも簡単に出来る競技だとも思います。ボールよりも痛くないし、ネットも低いので女性でもスパイクは十分可能!

練習は主にゲーム形式で行っています。寄せ集めなので基本的には男女混合でやります。場合によっては男性のみ4対4、女性のみ4対4も参加人数によってはやります。ルールは慣れるまでは、やりながら丁寧に説明します。

ケガなくやりたいので、良識のあるスポーツ好きな方なら基本は誰でも大歓迎です。参加者にファミリー居ます!小さい子居ても大丈夫です。

捕捉:上記の通り第4週の休みだけ気を付けて(5週ある月は第5はやります)頂いて、現地集合でお願いしますm(_ _)m時間も16:30〜と書きましたが、ルーズなので初回は17時目標で来て頂くと安心かも知れません。
持ち物で、体育館シューズと動きやすい格好だけお忘れなく。
ですが、当日見学だけ、も受け付けますので、始めからはちょっと、と言う方もご安心ください。

それでは、長くなってしまいましたが、インディアカ、興味を持たれた方、まずは連絡くださいまし。

捕捉:目指してる団体像

① https://m.youtube.com/watch?v=4aNpr6rZ2vI
② https://m.youtube.com/watch?v=0ioDvgn5bdA

なんつって♬みんなで楽しくやりましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年04月17日
最終更新日2023年12月12日
表示回数(全期間)1282 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「寄せ集めなので名前はありません」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから