settings
ログイン
  1. TOP
  2. 合気道
  3. 静岡
  4. 武術的身体操作法 [なるほどう]

サークル「武術的身体操作法 [なるほどう]」のメンバー募集情報

武術的身体操作静岡静岡の武術的身体操作チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは「誰でもできる、誰も傷つけない」護身術と痛みを軽減させたり介護にも使える生活に役立つ心体操作法の習得。合気道に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名武術的身体操作法 [なるほどう]
サークル設立年2021年
サークル目標「誰でもできる、誰も傷つけない」護身術と痛みを軽減させたり介護にも使える生活に役立つ心体操作法の習得
活動場所静岡:静岡市観山中学校 柔道場
活動時間毎週金曜日 19:00~21:00
サークル
構成メンバー
男女半々計10名程
サークル
平均年齢
平均年齢30代半ば
こんな人を
探してます
「誰でもできる、誰も傷つけない」護身術と痛みを軽減させたり介護にも使える生活に役立つ心体操作法の習得
募集年齢中学生以上の男女
サークル
ホームページ
https://naruhodo5376.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
なるほどう】は心体操作による武術の「攻防活用自在」をテーマに「誰でもできる、誰も傷つけない」護身術と痛みを軽減させたり介護にも使える生活に役立つ心体操作法の習得を目指します。

「古伝体術」「魂(たま)合氣」「氣功術アマナ」の技を融合或いは使い分け、力のぶつかり合いが消える事で護身術や介護に使える心と体の操作による不思議な「武術」です。

自身が空間と調和する波動になり心身共に相手と対立しないようになると、力のぶつかり合いが発生せず、触れていても離れていても、相手は力が抜け簡単に倒れたり意のままにに誘導できたりします。

力一杯押さえつけてきたり或いは殴り掛かって来る相手を、いとも簡単に動かしてしまう「意念」と「身体操作」による武術的心体操作術を通じて、強さや勝ち負けではなく"術”を学ぶ事で皆で楽しさを共有する場になる事を願っています。

*古伝体術:中野由哲先生が創始された神技級の身体操作による武術。
*魂合気:故 大野朝行先生の創始された気や波動を使った合気道。
*気功術アマナ:【なるほどう】設立者の私が開発した気功を使った技法。

ヤラセかと思えるような不思議な技のオンパレードなので、まずは無料体験をしてみて下さい。
女性は素直で感性の高い方が多く、上達が早いかもしれません。
レクレーションとしてチャレンジしてみてください。

武術的身体操作の道場であり、格闘技の場ではありませんのでご了承下さい。

道着、ジャージなど動きやすい格好でお越し下さい。
季節に応じて飲み物、タオルなどをご用意下さい。
新型コロナ対策としてのマスク着用は各自の判断にお任せします。
会費:月謝 3,000円
   高校生まで 1,000円
体験1回無料
無料駐車場あります

現会員は武術初心者がほとんどです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年08月19日
最終更新日2024年01月07日
表示回数(全期間)253 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「武術的身体操作法 [なるほどう]」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから