settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 東京
  4. 野沢温泉村付近でスキー&スノボー仲間と楽しもう😊

サークル「野沢温泉村付近でスキー&スノボー仲間と楽しもう😊」のメンバー募集情報

スキー東京東京のスキーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女とわず20代〜生涯現役のスキーやスノボーが好きな方。好きな方。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名野沢温泉村付近でスキー&スノボー仲間と楽しもう😊
サークル設立年2021年
サークル目標初心者の方からベテランの方まで楽しく交流しましょう、LINでも交流があるので参加希望の方は連絡下さい。。
活動場所東京:大田区、神奈川県、埼玉など
活動時間18時〜23時
サークル
構成メンバー
5名
サークル
平均年齢
40代くらいです。
こんな人を
探してます
男女とわず20代〜生涯現役のスキーやスノボーが好きな方。好きな方
募集年齢20〜60歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
幼少期からスキーインストラクターの叔父にスキーを毎年教えてもらってました、初心者のかたも気軽に参加して下さい。
教えてあげれる所はキチンと教えますのでご遠慮なさらずにお話しだけでも連絡下さったら嬉しいです。
毎年、野沢温泉村スキー場でスキーを楽しんでおりますのでスキーだけじゃ無く温泉も楽しみにして下さいね。
交流や情報交換も含めてお酒でも飲みながら楽しくサークル活動をしたいと思っております、歳が離れていても気さくに話しかけて頂けると嬉しいです、またスキーやスノボー意外にも活動が有りますので、是非やってみたい事が有りましたらなんでもご相談下さい。
現メンバーは活発に楽しんでいる方が多いので退屈することはありませんよ😊
連絡をお待ちしておりますのでご安心して参加して下さい、又LINE交換もしてるので気になった方はご連絡下さいグループLINEにお誘いします。
また新たに募集する上で既に違う交流があり気になる方は、グループ同士で交流してみませんか?
グループ外でも交流や情報交換などもしておりますので、ご連絡頂けると嬉しいです。
現在女性が少ないので話を聞いてみたいでも構わないので、問い合わせ下さい、宜しくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年10月14日
最終更新日2023年01月26日
表示回数(全期間)714 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「野沢温泉村付近でスキー&スノボー仲間と楽しもう😊」への質問一覧

  • 伊藤慎治 2023年01月22日
    蒲田在住です。
    ぜひ参加させてください。
    スノボやってます。
    もう還暦ですから、ハードなことは、できませんけど。
    軽自動車でスキー場にいってます。
    回答:野沢温泉村付近でスキー&スノボー仲間と楽しもう😊 2023年01月22日
    おはようございます😊
    ご連絡頂きとても嬉しいです、是非参加してグループで楽しみましょう。
    現在LINE交換してグループを作ってる最中です、よかったらこちらのLINEにご返事ください。

    llcab LINEナンバーになります、お待ちしておりますね。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから