settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 福岡
  4. 平日卓球 個卓部

サークル「平日卓球 個卓部」のメンバー募集情報

卓球福岡福岡の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者、男女問わず、転勤族大歓迎。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 新しい台で楽しく練習しましょう
    新しい台で楽しく練習しましょう
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名平日卓球 個卓部
サークル設立年2022年
サークル目標まずはストレス発散、練習から試合まで 人数を増やす
活動場所福岡:芦屋町小体育館、GO GO卓球、その他
活動時間月、金、日の19時30から21時20分、都合に合わせて
サークル
構成メンバー
23人
サークル
平均年齢
20代から50代
こんな人を
探してます
経験者、男女問わず、転勤族大歓迎
募集年齢10代から50代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
仕事がシフト勤務の為、平日練習可能な方を募集します。仕事帰りに運動したい方も。
東京で参加していた、LINEグループ平日卓球を北九州にも作りました。
それぞれが場所確保し、人数を決めて楽しく練習をするスタイルです。大きいサークルに入りずらい方。制限される事無く、出入り自由、掛け持ちOK、楽しく練習出来る方募集中。

新卒、転勤族の方歓迎。

東京では試合や卓球教室に通ってましたので、初心者の方には教えられます。
礼武道場の原田コーチに習っている動画です。
https://youtube.com/user/eatust

昔知り合いのYouTuberぐっちいさんに、オリジナルサーブ紹介してもらいました。
インフィニティサーブとデスジャイロYGサーブです。検索してみて下さい。

最近知り合いに頼まれ、公立進学校の外部コーチを初めました。別に高齢者の方も水曜教えています。高校生は10人ですが、個性あり成長が楽しみです。手伝いしてもらえる方いたら助かります。

練習場所は、月、金、日の19時30分から芦屋町小体育館で芦屋卓球クラブ、卓友会に合同参加させて貰っています。鍵開けが20分となります。
卓球台二台が新品。照明もLED化され、体育館全面ok
高齢の方が多いので、積極的に台出し等お願いします。

中間の石田卓球、遠賀のgogo卓球や、地元体育館。
久しぶりに卓球したい方、転勤で練習相手が欲しい方、1人では不安なので、ガッツリフットワークの教室へ行きたい方。
フリースタイルで連絡場所と時間を決める形です。

会費は不要、球、ラケット持参願います。
施設料金は各自が支払い。

活動場所としては
芦屋卓球クラブ 芦屋町小体育館
代表者:近藤朗
月曜 19時から21時20分 200円
金 同上
卓球台 7台

卓友会 芦屋町小体育館
代表者:小田佳代子
日曜 同上
卓球台7台

石田卓球の教室に参加。2200円
水曜 19時から21時 中級者向け
土曜 18時から20時 初心者中級者
開催日はこちらで確認します

gogo卓球
代貸し
二時間まで 660円 回数券あり
木曜休館 土日昼間は申し合わせ試合
10時から17時 18時から21時
予約可能か確認します

https://rallys.online/place/archives/category/kyushuokinawa/fukuoka

現在メンバーは
若宮、芦屋町、直方、折尾、本城、小倉、宗方住みです。近い所の方は体育館等の時間と場所を確保し、各自が人数決めて待ち合わせで楽しむスタイルとなります。

オープン大会案内も行っています。
月一の博多卓球親善試合やHDKp4マッチ。
いずれp4マッチを開催したいと思います。

気軽にご連絡お待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年11月07日
最終更新日2024年02月17日
表示回数(全期間)1305 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「平日卓球 個卓部」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年06月17日
    日勤夜勤と交代勤務の為参加出来るのは2週間ごとに月曜日、金曜日になると思います(水曜日は個人的に石田に行ってます)初心者に近いですがよろしくお願いします
    回答:平日卓球 個卓部 2023年06月18日
    私も火曜午前中、水曜は夜の石田卓球にたまに行きます。夜は少中学生と一緒にやるので、午前中でしょうか?一旦質問を終了します。
  • プロフィール未登録 2023年06月17日
    ありがとうございます、私は直方市の鞍手よりで働いてますので調べたら30分で行けそうです、初参加できそうなのは26日の月曜日となります、ラケットは最近新調して、水曜は石田卓球に入りました
    回答:平日卓球 個卓部 2023年06月18日
    直方イオンから来てる方も居ますよ。是非参加して下さい。日曜から水曜まで休みなので時間が合えば練習しますか?
  • プロフィール未登録 2023年06月17日
    おはようございます😀
    高校で1年半やってて今月から卓球やっているれんですが是非参加させていただきたいのですが、どう言う手順ふんだらよろしいでしょうか?後当方40代後半ですが大丈夫ですか?
    回答:平日卓球 個卓部 2023年06月17日
    こんにちは。
    手順と言いますか、クラブの開催時間は記載しております。仕事帰り等に参加可能でしょうか?

    1,どちらからの参加となりますか?
    2.ラケットは持っていますか?
    3.都合の良い参加出来る時間は?

    年齢は大丈夫です。
    以上宜しくお願いします。
  • プロフィール未登録 2023年03月29日
    こんにちは。
    現在折尾に住んでいて大学から卓球を始めたのですが、コロナであまり練習がないまま引退となってしまいました。卓球を続けたいのですが初心者の域を出ていないので少し不安が参加できますでしょうか
    回答:平日卓球 個卓部 2023年04月01日
    質問ありがとうございます。私が卓球を35年振りに地元サークルに入ったのが同じ感じです。誰もが不安ですよね。まずは練習に来て見て下さい。ベテランコーチと私が教えますよ。
  • タニ 2022年09月16日
    今は小倉南区に住んでます。
    年齢は22歳です。
    卓球は中学から大学までしておりますが、目立った成績は残してません笑
    そこそこのレベルで楽しんでました
    回答:平日卓球 個卓部 2022年09月16日
    ガチな卓人ですね。凄いです。
    主な活動内容は
    石田卓球場で練習 水19時、土18時 多球練習
    GO GO卓球で練習 木休み 土日申込試合、他台貸
    博多体育館で月1試合 親善卓球大会

    以前小倉の方から参加したいと連絡ありましたが、どうされますか?
    南区なら、こぞのえスポーツが近いですね。
  • タニ 2022年09月16日
    あまりないですが、現場の仕事が急に入ったりするので絶対となると難しいです…
    最近は繁忙期もすぎたので大丈夫とは思います。
    基本、土日なら確約できます
    回答:平日卓球 個卓部 2022年09月16日
    自営や休み不定期な方も居ますので大丈夫でしょう。
    お住まいと年齢、卓球経験歴はどうでしょう。
    折尾、新宮、直方、芦屋、宗像付近なら。
    遠いと厳しいと思います。
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから