settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 福岡
  4. 北九州で卓球のメンバーを募集します

サークル「北九州で卓球のメンバーを募集します」のメンバー募集情報

卓球福岡福岡の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは卓球がしたい方、卓球が好きな方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 部内大会での一枚です!
    部内大会での一枚です!
募集の状態募集中 
サークル名北九州で卓球のメンバーを募集します
サークル設立年2018年
サークル目標卓球仲間を作る
活動場所福岡:北九州市
活動時間土日午後、平日19時
サークル
構成メンバー
男女
サークル
平均年齢
男女共に20〜30代くらい
こんな人を
探してます
卓球がしたい方、卓球が好きな方
募集年齢指定なし
サークル
ホームページ
https://sites.google.com/view/info-stc-kitakyu
連絡事項や
アピールポイント
見学や練習参加希望のご連絡、お気軽にどうぞ!
最近男性からのお問い合わせが多いですが女性の方大歓迎です!

北九州で活動しているチームで男女共に20〜30代くらいの年齢層です。
最近20代男性が急増中!?
メンバーの4割が20代男性で男女比は1:3くらいです。
同年代で卓球する場所を探している方いかがですか?
学生の時に卓球をしていて久しぶりに再開したい方も大歓迎!

社会人になると職場と家の往復になりがちですが、楽しく卓球してリフレッシュしませんか。
職場の人以外で仲良い人いると気分転換にもなりますよね。
こちらのチームは男女とも仲良くて誰でもウェルカムな雰囲気あるので、知らないところに参加してうまく馴染めるかな?とか心配な方も全然大丈夫!

小倉北区、戸畑区、八幡西区の体育館で活動しております。
ゲーム練習、課題練習以外に多球練習もやっているのでがっつり練習したい方にもおすすめです。人が集まれば週3〜4以上練習も可能です!
練習は好きなタイミングで参加できるので週1や月1などでも大丈夫です。

北九州の大会ではB〜D級で出場しており男子数チーム、女子1〜2チームほど団体でも出ております。
いくつかの卓球協会に登録しているのでたくさん試合に出たい方にもおすすめです。
団体戦出たいのに人が足りなくて出られない悔しい思いをしたことありませんか?
こちらのチームならメンバーも多くてやる気がある方が多いので団体戦もいつも出られます!
一緒に大会に出ませんか?
大会に出ることが全てではないので大会に出ないけど卓球がしたい方でも大丈夫です。

詳細な活動日時についてはホームページのリンクから練習予定カレンダーを参照ください。

webページ
https://sites.google.com/view/info-stc-kitakyu

Twitter
https://twitter.com/STC79242834

Instagram
https://instagram.com/stckitakyushu?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年08月05日
最終更新日2024年01月12日
表示回数(全期間)365 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「北九州で卓球のメンバーを募集します」への質問一覧

  • しま 2023年11月24日
    高校生は参加は難しいですか?
    回答:北九州で卓球のメンバーを募集します 2023年11月25日
    こんにちは。
    ご質問ありがとうございます。
    高校生の方も練習には参加可能です。
    よろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから