settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 鹿児島
  4. やまんちゅ都城

サークル「やまんちゅ都城」のメンバー募集情報

登山鹿児島鹿児島の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず登山が好きな人。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名やまんちゅ都城
サークル設立年2018年
サークル目標1人でも多く山の魅力にハマって欲しい
活動場所鹿児島:主に霧島連山や九州の山
活動時間土曜日、日曜日、祝日(月2〜3回程度)、不定期で平日
サークル
構成メンバー
111人
サークル
平均年齢
30代が中心
こんな人を
探してます
男女問わず登山が好きな人!
募集年齢18歳〜45歳まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
山が好き、山を愛している人たち山の人、通称「山人(やまんちゅ)」
宮崎県都城市を拠点とした山人の集まりである「やまんちゅ都城」です

登山初心者の山登りへのSTARTになれるサークル活動を行っています。
責任者の私も、登山の素晴らしさに魅了されて山人になりました。現在8年目です。


登山初心者、経験者、熟練者、楽しく山登りをされたい方大募集です!
サークルに入ってはみたが、なかなか予定が合わなくて参加できない。と悩んでる人も安心ください。
山は逃げません、なくなりません。来れる時にいつでもご参加ください。

入会費無料です
サークル入会の手順は
募集 → 責任者のline登録 → グループlineへ招待
と言った形をとっています。

活動の内容は、YouTubeとサークルHPにて紹介しています。是非ご覧ください。
主な活動としては
〇 普通登山イベント(山にみんなで登ります。)
〇 遠征登山イベント(九重連山、開聞岳と言った遠方の山に登ります。)
〇 朝駆け、夕駆けイベント(日の出、日の入りを見るために登ります。)
〇 ゆっくり登山部(完全初心者の方や、久々の登山の方向けのイベントです)
〇 やまんちゅキャンプ部(キャンプ活動を行います。)
〇 やまのスタンプラリーイベント(スタンプラリーカードに登った山の記録をしていきます)

その他にも色々なイベントを行っていきます。
イベント実施頻度は月に2~3回程度です。

基本は、運営側からの出されたイベントに参加する形ですが、イベントに関しては誰でも提案することが許可されていますので、登りたい山を気軽に提案できます。その際の計画に関しては、運営側で作らせていただきますので初心者の方でも気軽に提案できます。

やまんちゅ都城は、他の登山サークルとの掛け持ちを推奨しています。
是非、他のサークルにも入ってより多くの繋がりを見つけてください。

人と山を繋ぐコミュニケーションサークル
それがやまんちゅ都城です。
あなたも一緒に山人になりましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年08月24日
最終更新日2023年12月21日
表示回数(全期間)475 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「やまんちゅ都城」への質問一覧

  • タツヤ 2023年02月24日
    こんばんは🌃

    活動する日は、土日、祝日がメインになりますか⁉️

    仲間に入りたいんですが平日休みがほとんどで、予定が合うかわからないんですけど大丈夫でしょうか⁉️
    回答:やまんちゅ都城 2023年02月25日
    こんにちは😊

    現在、休日、祝日のイベントがメインとなっています🙇‍♂️

    平日イベントを今後少しずつ増やしていく予定ではありますが、あくまで予定なのでメインはか休日、祝日となります🙇‍♂️
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから