settings
ログイン
  1. TOP
  2. 陸上
  3. 東京
  4. SHUES(短距離)

サークル「SHUES(短距離)」のメンバー募集情報

陸上東京東京の陸上チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【短距離】男女・選手・マネ・初心者・経験者不問ですっ。陸上に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名SHUES(短距離)
サークル設立年2021年
サークル目標ゆるーくぼちぼち現状維持
活動場所東京:東大和南公園、富士森公園陸上競技場
活動時間毎週土曜日10:00~12:00頃
サークル
構成メンバー
メンバーは男性7人なのですが、緩すぎて全員が揃ったことは今年は無いと思います、、笑
サークル
平均年齢
23歳が1人、25歳が1人、27歳が5人
こんな人を
探してます
【短距離】男女・選手・マネ・初心者・経験者不問ですっ
募集年齢18~30歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/nikuwo_moyase
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただきましてありがとうございます。
SHUES(シューズ)です。
平日は仕事や学業が大変なのだから休みの日くらい緩くやりましょうということを目的に作成されており、明日やれることは明日やろうという人達の集まりです😤

【最新の活動】
・第70回八王子トライアル
・豊島区民

【活動について】
・練習場所
毎週土曜日10時から東大和南公園で活動しています。
大会前とかは時々府中競技場や富士森競技場での活動もあります。
皆11秒後半が良いとこでボリューム層は12秒台前半です🙄

・練習の雰囲気
開始時刻は10時にしてますが、全員遅刻魔の為、その時間にはあまり揃っていないので10時20分くらいの開始になるかと思います。その時はいる人だけでどんどこ始めて貰えればと思います🤔
欠席の時は当日9時くらいまでに言って貰えればセーフです。
練習メニューはその日の足の調子や二日酔いの残り具合、なんか気分が乗らないとか色々あると思いますので、その辺を吸い上げて当日決定します。

・練習後
練習終わりにご飯に行ったり、どっか出掛けたりすることもありますが、自由参加です。各々のプライベートを優先してください!

・大会
年に数回個人とリレーやってます。もちろん大会は自由参加です。

・その他
①雨の日は中止です。天気が怪しい時は当日朝7時の天気で判断します。ちなみにそういうときは大体中止です。
②陸協登録の有無は自由ですが、登録無い場合は大会規定により参加出来ない場合もあります。

・以下よくある質問例らしいです
Q1.見学出来る?
A1.もちろん出来ますよ!
Q2初心者でもOK?
A2.もちろんOKです
Q3.参加費は?
A3.もちろん無料です。各々の大会の参加費であったり、競技場(府中、富士森等)の入場料は負担願います。
Q4.持ち物は?
A4.運動できる格好と靴とあればスパイクが良いと思います。

・連絡先は以下になります
mail:rinrin-star1995@docomo.ne.jp
LINE:199508053229
担当:堀江

最小の努力で為せる自分の可能性を見てみませんか?
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年09月16日
最終更新日2023年09月17日
表示回数(全期間)1336 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「SHUES(短距離)」への質問一覧

  • z k 2022年09月19日
    見学希望者です。

    私は大学男で100m14秒後半なのですが入ってもいいんですか?
    回答:SHUES(短距離) 2022年09月19日
    そもそも速くなることが目的のサークルではないので、タイムは不問です!
    気になるようでしたら、記載の連絡先へご連絡頂ければと思います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから