settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 福岡
  4. 北九州Dackbills

サークル「北九州Dackbills」のメンバー募集情報

ロードバイク福岡福岡のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者・未経験者歓迎 楽しく参加できる人 レースに挑戦してみたい人 グループで走ってみたい人 一緒にサークルを盛り上げてくれる人。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名北九州Dackbills
サークル設立年2022年
サークル目標ロードバイクを楽しむ!
活動場所福岡:北九州市近郊
活動時間毎週土曜日 午前〜
サークル
構成メンバー
20名です高校生以下も多数所属しています!
サークル
平均年齢
10代〜60代まで幅広いです。
こんな人を
探してます
初心者・未経験者歓迎 楽しく参加できる人 レースに挑戦してみたい人 グループで走ってみたい人 一緒にサークルを盛り上げてくれる人
募集年齢全年齢募集(未成年者は保護者の同意が必要です)
サークル
ホームページ
https://kitakyusyuduckbills.localinfo.jp/
連絡事項や
アピールポイント
2022年10月に生まれた新しいサイクリングサークルの北九州Duckbillsです。一緒に楽しく走れるメンバーを募集しておりますので興味がある方は連絡下さい。未経験者でも大歓迎!まだ立ち上げたばかりなので楽しいサークルを一緒に作ってきましょう。

サークル活動日は基本土曜日 午前中〜です
日によって朝のちょこっとライドや長距離ライドなどメンバーのスケジュールを見ながら調整しています。
始めたばかりのメンバーからレースに挑戦するメンバーまで
様々なメンバーがいますので ご自身の希望にあったペースで走れます!
また、レース志向のメンバーも在籍しておりレースに興味がある方もチームカーでメカニックも同行しサポートを行っていますので大歓迎です!
屋内練習設備を完備しており、自転車整備からzwiftライドから三本ローラーまで様々な練習が行えます。
もちろん未経験者も大歓迎です!自転車をまだ持っていない方。これからの方サポートいたします!

チームカーも所有しており、チームライドの時は帯同しますので途中のトラブルやきつくなったときも安心です!
チームメカニックが居ますので整備の相談も安心です。

また、サポート企業も8社あり、ロードバイクフレームやホイールなどの自転車用品も割引価格で購入できます!
是非一度お問い合わせ下さい(●´ω`●)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年12月05日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)509 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「北九州Dackbills」への質問一覧

  • 野田太賀 2023年10月10日
    スポーツバイク、インターネットや、本で、みただけで、まだ、じっさいには、乗ったことがないので、大丈夫ですか。行けるときに、見学に、行きたいのですが、何時ごろに、どこに、行けばいいんですか。
    回答:北九州Dackbills 2023年10月10日
    野田様
    ご質問ありがとうございます
    もちろん未経験の方でも大歓迎です。
    見学ももちろん大丈夫ですので詳細をお話させていただけたらと思います
    詳細はプライベートな話も含みますのでメッセージを送る【応募】 にてご連絡をよろしくお願い致します!分からなければまたこちらにご連絡下さい!
  • 福内 鬼外 2023年06月15日
    50代の福岡市に住んでるのですが
    大丈夫でしょうか?
    回答:北九州Dackbills 2023年06月15日
    ご質問いただきありがとうございます。
    弊チームは基本毎週土曜日に走行会実施しております。
    走行会の集合場所(北九州市若松区ひびきの近辺)に来ていただけるのであればその他は問題ありません

  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから