settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 大阪
  4. フットバト 初心者コース

サークル「フットバト 初心者コース」のメンバー募集情報

バドミントン大阪大阪のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者や初めてバドミントンする人でも大丈夫です。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • このQRコードから応募や質問
    このQRコードから応募や質問
募集の状態募集中 
サークル名フットバト 初心者コース
サークル設立年2016年
サークル目標たのしく
活動場所大阪:堺市東区の体育館(南海高野線初芝駅から徒歩10分)
活動時間毎週月曜日と毎週木曜日と金曜日(第1週と第3週と第5週)の19時から21時15分
サークル
構成メンバー
男性40人ぐらい女性30人ぐらい
サークル
平均年齢
18歳~60歳ぐらい
こんな人を
探してます
初心者や初めてバドミントンする人でも大丈夫です。
募集年齢18歳以上 ※中学生以下は条件つきで可能です。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
参加費は1人1回500円です。

初心者コースは基礎打ちなど1時間~1時間30分ぐらい練習してから練習試合をします。

初級者コースは毎週月曜日と金曜日(第1週と第3週と第5週)に初心者の練習会を開催してます。19:00~21:15(堺市東区の南海高野線初芝駅から徒歩10分)

毎週木曜日は初心者コースの人と初心者コース以外の人も参加しての練習試合をします。19:00~21:15(堺市東区の南海高野線初芝駅から徒歩10分)

木曜日はまったくの初心者は参加できません。

練習試合の際は多少レベル分けをしたり、組み合わせを調整したりします。

経験者も少しいますが、ほとんど初級者です。

上手くなれば毎週月曜日に19時から21時に大阪狭山市立総合体育館メインアリーナでやってる活動にも参加できます。

時間が合う時に参加して頂ければ大丈夫です。もちろん事情があれば遅刻、早退もOKです。ただし、参加費は一律なのでご了承ください。

参加の際は、体育館シューズ、動き易い服装、ラケットをご持参ください。(ラケットのレンタルは1回500円です)

連絡はLINEでやり取りをしてます。

LINEの連絡を確実に返してくれる人を募集してます。

参加、不参加などの連絡が面倒な人や、連絡を忘れる人は、このサークルには合わないと思いますのでご遠慮をお願いします。

LINEの連絡だけきっちりとしてもらえれば参加、不参加は自由なので気楽な感じでサークルに参加してください、月2、3回以上は参加できる人を募集します。

参加人数は、毎回12人ぐらいです。

ネットからの参加者がほとんどなので少しでも興味があれば1度気軽に体験参加してみてください、それからサークルに入るかどうか決めてください。

中学生以下の場合は保護者の送り迎えや、保護者の承諾があれば可能です。

注意事項として、貴重品をはじめ、持ち物は各自で管理してください。 万が一紛失や盗難などがあっても、当方では責任を負いかねます。

またスポーツ保険には加入してないのでけが等に関しても、当方では責任を負いかねます。

以上の事をすべて了承出来る人だけ応募してください。

応募、質問等の連絡の際は、必ず下記8点を必ず記載の上、メッセージをください。記載が無い場合は返信しません。必ずすべての項目を記載の上、応募、質問をお願いします。


・ フルネーム(漢字とふりがな):
・ 年齢:
・ 性別:
・ バトミントン歴:
・ 大まかな住所:
・ 参加できる頻度や見込み、何曜日が参加できるか等を教えてください。
・ 初回参加希望日
・ それと簡単なプロフィール

※可能な方はLINE IDもお願いします。

一番上のQRコードから応募や質問をするか下のURLをコピーして検索してそこから応募や質問をするかどちらかからお願いします。

https://lin.ee/e9KerYa

サッカーやフットサルにも興味がある人は言ってください、サークルがあります、こちらも初心者も経験者も大歓迎です、よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年12月25日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)897 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「フットバト 初心者コース」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

条件の似ているサークル

[大阪:バドミントン]
初心者から中級者 男女問わず楽しくバトミントンできる人
[大阪:バドミントン]
楽しくバドミントンできる方
[大阪:バドミントン]
初級者歓迎 ルールを守れる人
[大阪:バドミントン]
極力、継続参加できる方
[大阪:バドミントン]
バド上達したい人

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから