settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 岩手
  4. ココモコクラブ

サークル「ココモコクラブ」のメンバー募集情報

バドミントン岩手岩手のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者〜中級者まで幅広く参加中。男女問わず参加可能。初心者とも楽しく打ち合える人のみ参加可能。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ココモコクラブ
サークル設立年
サークル目標楽しく活動。
活動場所岩手:山目市民センター
活動時間毎週土曜日 9:30〜12:30 or 13:00〜16:00
サークル
構成メンバー
20歳代〜70歳代まで参加中
サークル
平均年齢
シフト制の為、参加人数にばらつきあり
こんな人を
探してます
初心者〜中級者まで幅広く参加中。男女問わず参加可能。初心者とも楽しく打ち合える人のみ参加可能。
募集年齢不問
サークル
ホームページ
https://minton.jp/MyGroup/menu/81
連絡事項や
アピールポイント
◎一関市で昼間に活動しているクラブです。
◎活動時間が昼間ため、夜は違うクラブに参加可能です。
(代表も様々なクラブにビジターで参加しています)
◎メンバー加入、ビジターでの継続参加どちらでも可能です。メンバー加入による制約なし。
◎シフト制で働いているメンバーが多いので、日によって参加人数にばらつきがあります。
◎競技レベルは高くないです。昼間に少し運動したい、昔やってたけど最近やってないから感覚を取り戻したい、コントロールを磨きたい等、様々な目的で参加可能。
◎社会人のクラブであり、怪我等の責任を負えないので、学生のみの参加はできません。(代表が認めた際は特例あり)
◎見学:随時可能
◎参加連絡:基本的に不要。直接活動場所に来て下さい。名前と連絡先を記載して頂きますので、初めて参加の方は当日の運営者に挨拶をしてください。
◎参加費:300/1回
◎使用シャトル:フェニックスRED、シャトルクラブG
◎運動できる服装、上履き必須、ラケット
◎代表参加日のみラケットの貸し出し可能
(貸し出すラケットの準備が必要のため、借りたい場合のみ事前連絡必要)(希望に添えない場合あります)
◎ガット張り依頼(趣味です)
当クラブ参加者、面識がある方は1本1,000円で受けています。当然、劣化したグロメットは陥没対策用に無料で交換しています。(直ぐに切れた場合、無料で張り直し)数種類のストリング保有。750本以上の張替え実績あり。国体、インターハイ出場選手のガットも張り上げています。

◎練習予定日
【5月練習日】(2024/4/27 更新)
4(土) 13:00~16:00
11(土) 9:30~12:30
18(土) 13:00~16:00
25(土) 9:30~12:30
※代表参加日:4日、11日、25日
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月29日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)943 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「ココモコクラブ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年02月15日
    はじめまして。運動不足解消のためバドミントンをやりたいと思ってます。高校の時に部活でやってましたが、もう40代でどのくらいできるかもわかりません。17日に参加したいのですがよろしいでしょうか?
    回答:ココモコクラブ 2024年02月16日
    ご連絡ありがとうございます。
    参加可能です。気をつけてお越しください。
  • lin yaohuang 2023年09月04日
    私は台湾出身ですが、同じバドミントン好きな友達がいますので、コミュニケーションが取れれば、できれば日本に来てバドミントンの交流や集まりに参加したいと思っています。
    回答:ココモコクラブ 2023年09月12日
    その時にはよろしくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから