settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 岩手
  4. 楽しくバドミントンの会

サークル「楽しくバドミントンの会」のメンバー募集情報

バドミントン岩手岩手のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しくバドミントンをしたい社会人の方。初心者・ブランクあり・一人参加も歓迎です。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名楽しくバドミントンの会
サークル設立年2026年
サークル目標楽しくバドミントンをする
活動場所岩手:水沢体育館を予定しています。予約が取れない場合には、奥州市の体育館で活動します。
活動時間土曜日の午後を中心に、週1回程度を予定しています。 体育館の予約状況により、時間帯が前後する場合があります。※慣れてきたり、参加メンバーが増えてきたりしたら、活動日を増やすことも考えています。
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
楽しくバドミントンをしたい社会人の方。初心者・ブランクあり・一人参加も歓迎です。
募集年齢20〜40代くらいを中心に考えていますが、年齢に関係なく、楽しく参加できる方を歓迎します。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
まだ立ち上げ段階のサークルです。
運動不足の解消や、仕事以外のつながりづくりができる場所にしたいと思っています。
一緒に楽しくバドミントンができる方を募集しています。

一番大切にしたいのは、楽しくバドミントンをすることです。
勝ち負けにこだわりすぎたり、ミスでピリピリしたりする雰囲気ではなく、楽しく練習しながら少しずつ上達していけるサークルにしたいです。
スマッシュ・レシーブ・ラリーなども少しずつ練習して、できることを増やしていけたらと思っています。

【練習内容】
準備運動、基礎打ち、ラリー、簡単なゲームを中心に行う予定です。
主催者は初心者以上〜中級者手前くらいのレベルなので、本格的な指導ではなく、参加者同士で楽しく練習できればと思っています。

【募集している方】
初心者の方、ブランクのある方、一人参加の方も歓迎です。
経験者の方も歓迎ですが、初心者や久しぶりの方に配慮して参加できる方だと嬉しいです。

【参加費】
1回500円です。
体育館代・シャトル代として使用します。

【持ち物】
ラケット、体育館シューズ、飲み物、タオル、動きやすい服装
※ラケットを持っていない方は、事前にご相談ください。

【お願い】
キャンセルの場合は、できるだけ早めにご連絡をお願いします。
けが防止のため、無理のない範囲で参加をお願いします。体調が悪い場合は無理せずお休みください。

宗教・マルチ商法・営業・政治活動・ナンパ目的の参加はお断りします。
また、他の参加者が不快になる言動があった場合は、参加をお断りすることがあります。

【参加希望の方】
メッセージで、以下の内容を教えてください。

・お名前またはニックネーム
・バドミントン経験
・ラケットの有無
・参加希望日と参加しやすい時間帯

初めての方もお気軽にご連絡ください。
不安なことや気になることがあれば、事前にメッセージでご質問ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2026年05月05日
最終更新日2026年05月05日
表示回数(全期間)0 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「楽しくバドミントンの会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから