settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 東京
  4. 20代限定! スノボ&スキーサークル

サークル「20代限定! スノボ&スキーサークル」のメンバー募集情報

スノーボード東京
募集の状態募集中 
サークル名20代限定! スノボ&スキーサークル
サークル設立年2023年
サークル目標みんなで楽しく! 交流を深める!
活動場所東京:東京:埼玉:神奈川→新潟:長野:福島などのスキー場
活動時間グループ内でアンケートを取って予定が合う人でイベントを決めていきます!
サークル
構成メンバー
現在6名ほどから声掛けて頂いております! 男女比は半々です。
サークル
平均年齢
25くらい
こんな人を
探してます
楽しく参加できる人‼
募集年齢21~29
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして! この度、20代限定のスノボ&スキーサークルを設立しました! 

設立理由: 自分は今まで別の社会人スノーボードサークルに入っていたのですが、年齢幅がとても広く、気を使ってしまってなかなか馴染めないな~という思いがありました。普段は友達と行くのですが、いつも同じメンバーになってしまっていて、もう少し色んな人と交流したい!とも思っていました。ということで思い切ってサークルを作ってみました!

募集条件: 年齢差をなくすため、今年度21~29歳になる方を対象としています。大学生、大学院生、社会人、フリーターの方、なんでも大丈夫です。

レベル: リフトの乗り降り、初級コースを自力で折りれる方以上を対象としています。自分も中級コースを普通に滑れるくらいでまだまだ全然上手くないです。

参加方法: まずサークル全体のラインのグループに入っていただきます。その後アンケートを取るので空いてる日&行きたい日に投票を入れてください。その中で行ける人でグループを作成してもらい、予定をあわせて行く感じになります。

参加費: 入会費とかは一切ないです。予定を合わせた方々の間で交通費などは折半してください(車の場合、車をだす人の負担が減るように設定してください)

特にルール等は設けませんが、常識の無い方、他の方に迷惑、不快な思いをさせる方はこちらの判断で退会とさせていただきます。またサークル内で発生した人間関係のトラブルについては当サークルとしては一切介入しませんので、当事者同士での解決を目指してください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年12月07日
最終更新日2023年12月25日
表示回数(全期間)119 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「20代限定! スノボ&スキーサークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから