settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 千葉
  4. とみさとぅ

サークル「とみさとぅ」のメンバー募集情報

バスケ千葉千葉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、女性にも優しくできる方、ケガをさせないプレーができる方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名とみさとぅ
サークル設立年2017年
サークル目標ケガをしない、ケガをさせない、初心者にも優しく、みんなでスキルを上げる、バスケをいつまでも楽しむ
活動場所千葉:富里市社会体育館
活動時間隔週日曜日18:00~21:00(月2回程度)
サークル
構成メンバー
女性は1名、男性はいっぱい・・。女性も募集しています。
サークル
平均年齢
ほぼ40台前半、若い子もたまにちらほら・・。
こんな人を
探してます
初心者、女性にも優しくできる方、ケガをさせないプレーができる方
募集年齢18歳以上(高校生は時間の関係上、ご遠慮ください)。ただし、親御さんの同意が得られていればOKです。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2017年から仲間内で活動してきました。
この度、メンバを募集してみたいと思います。

■活動場所:富里市社会体育館(千葉県)
■活動頻度:月2回(隔週で開催
■活動時間:日曜 18:00~21:00【3時間】、たまに19:00~21の2時間
■注意事項:
 ・一般的なサークルによくある「集まってゲーム」ではありません。
 ・長く活動していきたく、ケガをしない、させないが1番のモットーです。
  よって、練習前に軽いランニング、体操、アップを実施します。
 ・皆でスキルアップしていきたいため、練習を取り入れています。
  主な日頃のメニューは以下の通りです。
  ①ランニング
  ②体操、ストレッチ
  ③対面で軽くパス練習
  ④ドリブル練習(コート2往復程度)
  ⑤ハーフコート2対1(10本IN×2回程度)
  ⑥フリースロー(練習中、何回かやります)
  ⑦対面シュート(7か所を10~15本IN)
  ⑧オールコート3対2(人数や時間次第では省略
  ⑨ゲーム(6分or8分ゲーム、女性は得点2倍)
  ⑩掃除

 ・練習の成果を最後に1時間ほどかけてゲームで実践していこう。といった考え方です。
  経験者だけが楽しい思いをして終わるゲームにはしたくありません。
 ・きちんと終了後の掃除をみんなとできる方
 ・体育館の管理人さんにもきちんとご挨拶ができる方
 ・体育館を壊そうとする行為をしない方
 ・最近は行えておりませんが、年に2回ほど、一般大会に参加しています。
 
■参加費:300円(初回はお試しで無料です)
■人数枠:1回の練習で15名以上の参加予定がある場合には、キャンセル待ちや次回以降とさせていただきます。
■お願い事項:参加については事前のご連絡をお願い致します。

興味のある方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
メールの返信は常に行えるわけではございません、ご了承ください。
また、募集は状況により打ち切りますので、その点もご了承ください。

長く一緒に、富里市でバスケを続けていける方、ぜひ一緒に楽しみましょう。

<直近の練習日程>
2024年5月
5月12日 (日) 18:00-21:00 富里社会体育館 アリーナ片面A(5/5→5/12へ変更)
5月19日 (日) 18:00-21:00 富里社会体育館 アリーナ片面A
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月05日
最終更新日2024年04月23日
表示回数(全期間)63 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「とみさとぅ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから