settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 福島
  4. ファミバド(完全初心者向け子連れOKのバドミントンサークル)

サークル「ファミバド(完全初心者向け子連れOKのバドミントンサークル)」のメンバー募集情報

バドミントン福島福島のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは部活動・社会人サークルでのバドミントン経験がない人(完全初心者向けです)または子連れ。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ファミバド(完全初心者向け子連れOKのバドミントンサークル)
サークル設立年2024年
サークル目標楽しく運動不足解消、子供同士の交流
活動場所福島:伊達体育館
活動時間土日の日中(体育館が取れた時間)または平日夜間(希望あれば)
サークル
構成メンバー
男1、女1(立ち上げメンバー募集中)
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
部活動・社会人サークルでのバドミントン経験がない人(完全初心者向けです)または子連れ
募集年齢18歳から50代くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
福島県伊達市を中心に活動していきたいと考えているバドミントンサークルです。
特徴としてこんなサークルを目指しています。

・バドミントン初心者が楽しく体を動かせる場所
・友達作り、交友の輪を広げたい
・子連れで参加しやすい(代表も家族連れで参加します)

まだ構想の段階ですので、いくらか人数集まった時点でプレ開催を行なってみようと考えております。
※現在2名ほど参加決定しましたが、まだ足りないので5月中に募集かけて、6月頭くらいにプレ開催できればいいなと考えています。

子連れで参加しやすいと書きましたが、もちろん単身者の参加も大歓迎です。

プレ開催がうまくいき、継続して開催ができそうだと判断してから団体登録をして本格的に活動していく予定です。

【開催場所について】
福島県伊達市の伊達体育館を予定しています。
予約状況によっては、十六沼体育館も考えています。

【コートの使用について】
基本的に体育館半面での使用で、コートは2面まで、1面分は子供の遊ぶスペースとして確保する予定です(子供の参加人数により変動します)。

【持ち物について】
貸し出し用ラケットを2〜3本用意する予定ですので、必要なものは室内シューズ(運動靴)になります。
使用するシャトルはプラスチックになります。

【レベル感について】
体育でやったことあるくらいのレベルの人を募集しますので、バド経験者は求めていません。
※バド経験者だが子供にやらせたいという場合は参加OKです(親もバド参加できます)

【参加費について】
1回の参加につき1人200円いただきます(小学生以下無料)
4回目の参加以降は正式入会として入会金1,000円をいただきます(小学生以下無料)

バド以外にも人が増えれば季節のイベントや飲み会なども企画したいです。

ただいまスターティングメンバー募集中ですので、上の活動目標に共感できて是非参加してみたい!という方はご連絡ください。

【応募方法について】
下記情報を応募時に記載した上でご連絡ください。
・氏名
・年齢(年代も可)
・他の参加者の有無
・居住地(市町村でOK)
・バドミントン歴
・学生時代の運動部歴(あれば)

いただいた情報から当サークルの方針にそぐわないと判断した場合はお断りさせていただきます。
ご了承ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年03月23日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)33 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「ファミバド(完全初心者向け子連れOKのバドミントンサークル)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから