サークル「サッポロ登山部」のメンバー募集情報
登山北海道北海道の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは山が好きな人、山を好きになりたい人。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | サッポロ登山部 |
| サークル設立年 | 2025年 |
| サークル目標 | 山に癒させれて、達成感を味わう |
| 活動場所 | 北海道:北海道 |
| 活動時間 | 6:00〜17:00 |
| サークル 構成メンバー | 0名 |
| サークル 平均年齢 | 55 |
| こんな人を 探してます | 山が好きな人、山を好きになりたい人 |
| 募集年齢 | 30才〜60才 |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | 以前は関東でグループで活動しておりましたが、今年3月札幌に転勤してきたため現在一人で活動しています。ソロだと熊が気になるためご一緒していただける仲間が出来たらと思い募集掲載いたしました。お気軽にお問い合わせくださいませ。 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2025年05月24日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年05月17日 |
| 表示回数(全期間) | 294 view |
| 表示回数(直近1週間) | 5 view |
| お気に入り |
「サッポロ登山部」への質問一覧
-
- momo 2025年10月16日
- 埼玉県の低山を1人で登っている初心者です(女性、アラ還)。熊が怖くなり登山サークルを探してます。小屋泊は雲取山のみ、百名山は関東から近めの山(谷川岳、苗場山、瑞牆山、男体山など)しか経験ありません。
- 回答:サッポロ登山部 2026年01月17日
-
momoさんこんばんは🌙
お待たせいたしました。少し時間に余裕が出て来ましたので、
登山を計画したいと思います。1月25日登山ご一緒いかがでしょうか?
-
- PECO 2025年05月27日
-
はじめまして、50代女性です
スポーツは色々やっていますが、登山は低山に数回登った事がある程度です
初心者でも参加出来るイベントはありますか? - 回答:サッポロ登山部 2025年05月27日
-
はしめまして、質問ありがとうございます。
ソロ、2人で、大勢で、低山から高山まで多種多様でほぼ毎週登ってます!山に登らずいられない身体になってしまいました(笑)
ホントお気軽にお声がけください。日時相談させていただきます!
初心者全然OKです、やる気があれば半年ぐらいで高山に登れるぐらいになりますよ💪何人ぐらいでの登山か希望でしょうか?希望に出来るだけ合わせられればと思います。
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!
