サークル「安浦バレーボールサークル」のメンバー募集情報
バレーボール広島広島のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、未経験者、初心者、経験者。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 安浦バレーボールサークル |
| サークル設立年 | 2026年 |
| サークル目標 | みんなでバレーを楽しむ! |
| 活動場所 | 広島:安浦まちづくりセンター アリーナかもめ |
| 活動時間 | 日曜日9:30〜12:30 |
| サークル 構成メンバー | 絶賛メンバー募集中 |
| サークル 平均年齢 | 初回の平均年齢25歳 |
| こんな人を 探してます | 男女問わず、未経験者、初心者、経験者 |
| 募集年齢 | 学生〜50代くらいまで |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | はじめまして、代表のひらです! 最近まで他県でバレーボールサークルに入っていましたが、引っ越しを機に自分でバレーボールサークルを作ろうと思い、このサークルを設立しました。 安浦を中心に呉市で活動していきます! バレーボール経験はありますが、とびとびでやってきたので、私自身のレベルは高くないです。 (パス練ではオーバーできるのにゲームになると途端に緊張して下手なトスしかあげられないとか…笑) そこそこ上手くなれたらいいなぁと思ってます! このサークルは、「バレーを楽しむこと」を目的に活動していきたいと考えています。 ---------------------------------------------------- [サークルについて] ・6人制 ・男女混合 ・初心者OK ・経験者OK ・ブランクありOK ・学生〜50代くらいまで (※中学生は保護者同伴もしくは必ず保護者の許可を得た上での参加) [活動について] ・月2、3回 ・日曜日9:30〜12:30 ・参加費1回300円 ・見学、体験可 ・安浦まちづくりセンター かもめアリーナ [活動の流れ] ①各自で準備運動・柔軟 ②アップ ③試合形式のゲーム ---------------------------------------------------- 私は、年齢も性別も経験もバラバラなメンバーが一緒にバレーをして、全員が楽しんでやっているからこそ起きるミラクルなプレーが最高に好きです! そんなプレーが起こるような楽しいサークルにするのが私自身の目標です😊 見学や体験などもできるので、ぜひ一度参加しに来てください♪ 直近の活動予定はメッセージでお伝えしておりますので、興味のある方はメッセージからお気軽にお問い合わせください。(6月は2回活動する予定です) |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年05月08日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年05月19日 |
| 表示回数(全期間) | 91 view |
| 表示回数(直近1週間) | 12 view |
| お気に入り |
「安浦バレーボールサークル」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!
