サークル「草ヶ江ウイン」のメンバー募集情報
バドミントン福岡福岡のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者を卒業した人❗️楽しくゲームが出来る人募集❗️。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 草ヶ江ウイン |
| サークル設立年 | 2016年 |
| サークル目標 | レベルアップ |
| 活動場所 | 福岡:草ヶ江小学校体育館 |
| 活動時間 | 毎週木曜日 19:00~21:30 |
| サークル 構成メンバー | 男女10人ほど |
| サークル 平均年齢 | 20代~70代 |
| こんな人を 探してます | 初心者を卒業した人❗️楽しくゲームが出来る人募集❗️ |
| 募集年齢 | 年齢問わず |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | 草ヶ江ウインバドミントンです🏸 楽しくバドミントン出来る方を募集してます🍀 木曜日にバドしたい方、ブランクあるけど、バドしたい方募集です🍀 地下鉄六本松駅より徒歩5分です 現在、老若男女、B級、C級、D級の10名程で楽しくやってます😊 (C、Dクラス中心) バドミントンのルールがわからない方はご遠慮ください🙇🏻♂️ 超上級者の方は物足りないと思います💦 【練習日程】 毎週木曜日 19時より21時30分まです。 ※遅れて参加もオッケーです👌 (但し参加費は500円です) (小学校行事で休みの時もあります。はじめての方は連絡してください。) 【参加費】 400円 (遅れて参加させても400円です。) 【こんな方はお断りします】 〇バドミントンのルールがわからない方 〇楽しくバドミントンができない方 〇勝ち負けだけにこだわりすぎる方 〇ビジネス目的の方 〇ビジネス勧誘する方 〇異性目的の方 【参加される方】 ラケットやシューズの貸出しはございません。 スポーツを楽しむ服装でお越しください。 初めて参加される方はご連絡ください。 【受付係】 金子 (沖縄好き、三線弾けます) |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年06月18日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月25日 |
| 表示回数(全期間) | 30 view |
| 表示回数(直近1週間) | 24 view |
| お気に入り |
「草ヶ江ウイン」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!
