settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 茨城
  4. 茨城ALL PLANET

サークル「茨城ALL PLANET」のメンバー募集情報

草野球茨城茨城の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは①選手:野球部に所属されていた方 ②マネージャー:野球が大好きな方。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名茨城ALL PLANET
サークル設立年2012年
サークル目標スローガン:高い人間性を持つ集団であれ!…熱く真剣に取り組み、大会上位進出を目指す!
活動場所茨城:茨城県南地区
活動時間毎週日曜日
サークル
構成メンバー
部員30名+マネージャー3名(男1名、女2名)
サークル
平均年齢
20代前半〜中盤が主力!
こんな人を
探してます
①選手:野球部に所属されていた方 ②マネージャー:野球が大好きな方
募集年齢18歳~30歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://www.locker-room.info/hp/allplanet
連絡事項や
アピールポイント
茨城県南地区(つくば市、土浦市、牛久市、竜ヶ崎市等)にて
毎週末日曜日(2~11月がシーズン。12~1月は冬季練習)活動しております。

平均年齢約26歳、高校野球以上のキャリアがあるメンバーを中心に
『楽しんで勝つ』と『勝って楽しむ』の両立を掲げ、大会の上位進出を目指しております。

春・秋の市内大会(つくば市)、2つのリーグ(通年)、春(3月)、秋(11月)の私設トーナメント大会等にエントリーし、常に本気度の高い活動をしております。
適度に練習日やオフを作っており、スケジュールマネジメントはしっかりしてますので、定期的な活動をご希望される方にとっては良い環境だと思います。

チームとして第一に野球に対して真剣に取り組み、プレー以外でこそ規範意識を高く持ち、常に襟を正して活動しており、スポーツマンシップの大切さを念頭に置いております。
野球に心から打ち込み、スポーツである以上勝ち負けに拘ることも大切にしつつ、一つ一つに真剣に取り組むからこそ楽しく笑顔になれるメンバーの集まりです。

オールプラネットでは高校野球部以上のキャリアをお持ちの方に限り、
ご希望なさるポジションに信念を持ってやりたいという方の応募を心より歓迎致します。

個性豊かな魅力を持った方、貴重なお休みを野球に、そしてチームに使うことが良かったと思える様に、一緒に笑って良い汗を流せる選手からの応募をお待ちしております。

また、選手をサポートして下さるマネージャー様を広く募集しています。
選手と一緒に戦い、勝つ喜びと負ける悔しさを共有してくださる方、選手以上に野球に熱い方、勝利を目指して選手と共に戦って下さる方を募っております。

見学、体験、練習参加等随時行っております。
気軽にお問い合わせ下さいませ!!

何卒、宜しくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年11月26日
最終更新日2021年06月26日
表示回数(全期間)2575 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「茨城ALL PLANET」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから