settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 千葉
  4. POSER・柏

サークル「POSER・柏」のメンバー募集情報

マラソン千葉千葉のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはサブ3達成に向けてトレーニングされている人。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名POSER・柏
サークル設立年2019年
サークル目標各個人で掲げる目標の達成(サブ3達成など)
活動場所千葉:手賀沼
活動時間土曜日、日曜日、祝日の8時から10時位
サークル
構成メンバー
男性6人
サークル
平均年齢
20代~50代
こんな人を
探してます
サブ3達成に向けてトレーニングされている人
募集年齢年齢制限ありません
サークル
ホームページ
https://innft4.wixsite.com/poserkasiwa
連絡事項や
アピールポイント
POSER・柏はサブ3.15 から サブ3までを目指して練習に励む市民ランナーが集まるガチンコなRunning Team。走ることが好きなストレスフリーな雰囲気を大切にしています。

男女を問わずサブ3.15 から サブ3までを目指して練習している人が募集対象。ガチンコなランニングチームとなりますので、ある程度走力のある方希望。

他のランニングチームと決定的に違う点が1つ、それは誰でもウェルカムではないというところです。条件を満たせば誰でも参加可能という訳ではなく、その人間性も考慮します。輪を乱す輩や自分勝手な輩はご遠慮してもらっています。

一人では難しい練習もみんなでやれば必ず出来るし、走るモチベーションにもなります。『POSER・柏』というランニングチームの体裁は取っていますが、そこはあまり気にせずに個人目標を達成したい、自分自身に刺激を入れたいなどで『POSER・柏』を大いに利用して下さい。チームの為の個人じゃなくて、個人の為のチームであるという考え方です。

詳しくはホームぺージで確認してみてください。

よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年07月25日
最終更新日2023年12月04日
表示回数(全期間)3459 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「POSER・柏」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから