settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 千葉
  4. SAKATA RACING CLUB(サカタレーシングクラブ)

サークル「SAKATA RACING CLUB(サカタレーシングクラブ)」のメンバー募集情報

ロードバイク千葉千葉のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、年齢、経験年数問わず主にロードバイクを一緒に楽しみたい方。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名SAKATA RACING CLUB(サカタレーシングクラブ)
サークル設立年2008年
サークル目標自転車を一緒に楽しむ仲間・友人の友好を深める場にしたい
活動場所千葉:活動内容によって様々ですが、主に君津市周辺の千葉県内、南房総、県外
活動時間活動内容によって様々です。月例の走行会は午前8時から
サークル
構成メンバー
男性25人ほど
サークル
平均年齢
30~40代を中心に10代から70代まで
こんな人を
探してます
男女、年齢、経験年数問わず主にロードバイクを一緒に楽しみたい方
募集年齢年齢は問いません。未成年の方は親権者の同意が必須です
サークル
ホームページ
http://cskyoto.com/club.html
連絡事項や
アピールポイント
初心者大歓迎!! 当クラブにはアスリートはいません、クラブ員はみんな「自転車に乗って楽しみた~い」そんなクラブ員ばかりです。
毎月の定期走行会や3カ月に1度のミーティング(飲み会)を中心にシーズン中は毎月週末に県内や関東近県を日帰りサイクリング。 時には沖縄や離島などに遠征して美味しいものを求め走ったりしています。

今まで加入された方はまずビジターとして走行会やビギナー向けのサイクリングに参加されて、雰囲気を感じたり気の合いそうな方を見つけて何度か参加されてから加入する方が多いです。
(走行会やサイクリングはもちろん無料です)

イベント当日に参加されてもOKですが、メールもしくはクラブ事務局にご一報されてから参加していただければと思います。

「サイクリングクラブの事で」もしくは「サイクリングクラブの走行会の件で」とメールもしくはお電話いただければ幸いです。

入会の条件は「自転車の所持している」「自転車保険の加入」の2つです。年会費を活動費として毎年2,000円頂いております。

ご不明な点などありましたらお気軽にクラブ事務局までメール・SNS・お電話などでご連絡くださいね。

担当:イシザキ ヨシオ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年09月07日
最終更新日2017年09月07日
表示回数(全期間)1220 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「SAKATA RACING CLUB(サカタレーシングクラブ)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから