settings
ログイン
  1. TOP
  2. 空手
  3. 大阪
  4. 武龍館ファイターズ

サークル「武龍館ファイターズ」のメンバー募集情報

空手大阪大阪の空手チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは超初心者、初心者、男女問わず経験者、お子様歓迎いたします。空手に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名武龍館ファイターズ
サークル設立年2014年
サークル目標健康空手、趣味の空手、選手権出場までサポートします。新しいことにチャレンジしたい、1年間だけ学びたい、新しい仲間と出会いたい、少年部は仲間と共に学ぶことで社会性を育てます。
活動場所大阪:豊中市蛍池東町4-14-20 武龍館ビル3階
活動時間 ◆土・日14:00~15:00
サークル
構成メンバー
男性7割、女性3割
サークル
平均年齢
曜日によって異なります
こんな人を
探してます
超初心者、初心者、男女問わず経験者、お子様歓迎いたします。
募集年齢4歳から55歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://buryukan.com/
連絡事項や
アピールポイント
■常設道場ですので好きな曜日に参加できます。サンドバッグ、キックミット、ビッグミット、ハンドミット、グラブをご利用いただけます。ミットを叩いて、蹴ってスカッと爽快になれます。強く、正しく、美しく、カッコイイ空手を目指します。

■月謝制でなく、4回出席制。急な用事、試験や仕事で休んでも納得の回数制、無駄なく稽古できます。専任コーチは空手ワールドカップ日本代表ベスト16(優勝はアンディフグ)後に中国へ武術修行。緑帯からヌンチャク、トンファ、棍術を学びます。不定期ですが外国人ツアーの団体や、個人の外国人が空手体験会に来館します。道場設備はエアコン、柔道畳、音響機器、見学者用椅子20脚。本部のほかに、箕面瀬川教室、小野原教室、吹田市武道館洗心館教室、豊中市蛍池西町教室、豊中市服部教室。茨木元町教室があります。他に会費は異なりますが、茨木シダックスカルチャークラブ、豊中市緑丘リ・ライフカルチャーにクラスがあります。

■こどもたちのご両親によると、入会後、自信がついた、風邪をひきにくくなった、走るのが早くなった、体が柔らかくなって体育の成績が伸びた等々の評価をいただいております。入会当初はふにゃっとしている、落ち着きがない、話を聞かないなど、ご心配な点を述べられていましたが、6か月から1年間の修行で見違えるように変わりましたと好評いただいております。まずは現役のこどもたちの練習を見に来てください。練習メニューを豊富に取り揃えております。入会前に保護者の方と面談させていただきます。お子さんの特徴と、これから
なってほしい姿を共有いたします。

それでは道場見学、体験をお待ちしております。事前ご連絡をお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年11月02日
最終更新日2019年06月25日
表示回数(全期間)1110 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「武龍館ファイターズ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから