settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 東京
  4. Melrose FC ~次回開催4月13日(土)16時から2時間

サークル「Melrose FC ~次回開催4月13日(土)16時から2時間」のメンバー募集情報

フットサル東京東京のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは20〜30代で男女、国籍、経験未経験問わず、楽しくフットサルがしたい方、新たなことに挑戦したい方、いい出会いを求めている方は、ぜひ一度体験に来てください‼️。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 2021年忘年会🍻
    2021年忘年会🍻
  • 2021年メルローズカップ
    2021年メルローズカップ
  • BBQ!
    BBQ!
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Melrose FC ~次回開催4月13日(土)16時から2時間
サークル設立年2012年
サークル目標生涯を通じて仲間とフットサルを楽しめるアットホームなチームを作ること
活動場所東京:豊洲MIFA
活動時間土曜又は日曜祝日 (15:00〜17:00が多い)
サークル
構成メンバー
男性35人女性15人
サークル
平均年齢
平均年齢30歳
こんな人を
探してます
20〜30代で男女、国籍、経験未経験問わず、楽しくフットサルがしたい方、新たなことに挑戦したい方、いい出会いを求めている方は、ぜひ一度体験に来てください‼️
募集年齢20~30才代
サークル
ホームページ
https://melrose-fc.team/
連絡事項や
アピールポイント
初めまして、チームページをご覧いただきありがとうございます!!

Melrose FCは、「生涯を通じた仲間とフットサルを楽しめるアットホームなチーム」を目指しながら、みんなで仲良くフットサルを楽しんでいます!

現在も、男女共にメンバーを募集しています(男女共に未経験大歓迎)。
メンバーは年齢も職業も様々な人が多く所属しております(いろいろな方と気兼ねなく話が出来るのは新たな発見がありかなり楽しいですよ)。上下関係もゆるく、また皆いい人なので、人見知りな方もすぐに馴染めますよ!

この春から東京勤務になり東京の友達作りに不安を抱えている方や在宅勤務で人とのコミュニケーションが減ってしまった方、新しいことにチャレンジしたい方など是非ご連絡ください!!

Webページに写真をたくさん載せていますので、チームの雰囲気を確認してみてください!(【MelroseFC フットサル】で検索してください)

※ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教への勧誘、営業等目的の方は入会をお断りさせていただきます。

直近では開催予定は下記の通りです。会場は全て新豊洲駅のミーファとなります。

▼2024/04/13 (土) 16:00 - 18:00|
 Bコート

▼2024/04/28 (日) 13:00 - 15:00|
 Cコート

【チーム詳細】
■チーム名…Melrose FC (メルローズFC)
■参加人数…50名(2022年3月末日時点)
■メンバーの年齢…24才~38才
■男女比…男性7:女性3 
■メンバーの職業…商社、公認会計士、税理士、弁護士、スタートアップ企業経営者、経営コンサルタント、電機メーカー、製薬会社、マスコミ、メガバンク、生損保、看護士、保育士、IT関係、エンターテイメント産業、ホテルマン等、いろんな仕事のメンバーが在籍しています。
■チームレベル…ビギナーレベル(男女共にサッカー経験者も多く在籍)
■活動頻度…月合計3回程度、その他季節ごとのイベントあり(BBQ、花火大会、忘年会、旅行など)
■活動場所…新豊洲MIFA
■活動日…土日祝日(平日開催は基本的にありません)
■設立…2012年~
■活動時間例 【フットサル】 15:00~17:00 【懇親会】17:30~20:00 
■ご連絡方法 フェイスブックのメッセンジャー又はこのスポーツやろうよよりご連絡ください。担当からのご返信は原則3日以内にさせていただきます。

■Q&Aよくある質問にお答えします♪!(^^)!
Q、初心者OKですか?
A、大歓迎です!

Q、会費やチーム費などのお金はかかるんですか?
A、基本的に1回あたり1人2000円の参加費負担してもらっています。回によって参加人数や、参加大会が異なるため、余ったお金はチーム資金としてプールし、赤字の際はそこから補填するなどして、毎回同じ参加費にするような運用を行っています。

Q、毎回は参加できないのですが良いでしょうか?
A、はい、都合がいい時に参加頂ければ大丈夫です。

Q、打ち上げの飲み会は参加しないといけませんか?お酒を飲めないですが参加可能ですか?
A、多くの方が参加されることが多いですが、任意参加です。気が向いたら参加してください(笑) 当然ですが、お酒を強要することはありません。ノンアルコールでも問題なく、楽しく飲みましょう。

Q、既に人間関係が出来上がっていて後から入りづらくありませんか?
A、基本的にフレンドリーなメンバーで、すぐ溶け込めると思います。新しく加入された方には溶け込めるように配慮しますので安心してください。もし、不安なことや、溶け込むにあたってサポートが必要であれば運営メンバーに気軽にご連絡ください。

Q、チームの人たちはどんな人柄の人がおおいですか?
A、優しい人が多いです(ほんとに)。

Q、友達をつれていってもいいですか?
A、もちろん大歓迎です、だだし参加者数の管理をしていますので、その旨ご連絡いただけると嬉しいです。

Q、チーム内での恋愛はあるのでしょうか?(笑)
A、ありますね(笑)同じ趣味を通じて仲良くなりやすいのかもしれません。

Q、大会はどのような大会にでるのですか?初心者も出場できますか?
A、都内のワンデー大会に出ることが多いです。MIFAで行われる大会にもよく出場します。初心者の方も出場できるようにチームを編成しますので安心してください。

Q、フットサル以外でどのようなイベントがありますか?
A、夏はロッジなど借りて合宿、冬はスノボにいったりしています。公式行事以外でも、メンバー同士仲良く、飲みに行ったり、ディズニーに行ったり、海外旅行に行ったり、サッカー観戦に行ったり、バーベキューしたり、今流行りのボードゲームをしたりと、わいわい仲良くやっています。

Q、コロナ禍での活動はどのようにされていますか?
A、感染対策を実施し活動を行っています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年04月26日
最終更新日2024年04月13日
表示回数(全期間)4587 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「Melrose FC ~次回開催4月13日(土)16時から2時間」への質問一覧

  • AI 2023年08月01日
    ありがとうございます!
    8月は都合が合わないのでまたの機会に参加したいです。
    回答:Melrose FC ~次回開催4月13日(土)16時から2時間 2023年08月05日
    承知しました、ぜひ9月に体験に来てください!

    まだ日程は決まってないのですが、決まりましたらこのスポーツやろうよにアップしますのでご確認いただければと思います!
  • AI 2023年08月01日
    はじめまして
    8月は12日以外の開催は決まっておりますか?
    回答:Melrose FC ~次回開催4月13日(土)16時から2時間 2023年08月01日
    こんにちは!
    8月は以下となります。
    8/12は、当初の時間から変更しています。

    ▼ 2023/08/12 (土) 17:00 - 19:00 Bコート

    ▼2023年08月26日(土) 14:00-16:00 Aコート

    ご都合が合えばぜひ体験に参加してください!

    鈴木
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから