サークル「lien(リヤン)」のメンバー募集情報
バスケ千葉千葉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年齢は問いませんがしっかりと挨拶など当たり前なことをができる人がいいです。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | lien(リヤン) |
| サークル設立年 | 2015年 |
| サークル目標 | 楽しくバスケをする! |
| 活動場所 | 千葉:流山市立北部中学校 |
| 活動時間 | 毎週水曜日19:00~21:00 |
| サークル 構成メンバー | 男14人 |
| サークル 平均年齢 | 33歳が中心ですかね |
| こんな人を 探してます | 年齢は問いませんがしっかりと挨拶など当たり前なことをができる人がいいです |
| 募集年齢 | 20歳から30後半までに一応させてもらいます!連絡してくださり心意気があれば何歳でも!(笑) |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | ●チーム創立● 2015年 ●代表の経歴?● 自分はサッカーを幼い頃からやっていたのですが、高2でバスケに出会いそこから一生懸命努力して周りの人に追い付けるよう頑張ってます!笑 ●チームを作った理由● 他のチームに参加していて自分の同級生や仲間と楽しくバスケをできる場所を作りたいなと思いました ●LIENの活動内容● 最初は個人でアップやシュート練習などして そのあと人数が集まればゲームをしています! ●日時・場所● 流山市立北部中学校 東武アーバンパークライン [江戸川台駅]から徒歩5分 毎週水曜日 夜7時から9時まで ●参加について● 初回は無料ですが 二回目以降の参加は200円になります 白・黒 各Tシャツ (ゼッケンなどでも可) 持ってきてもらえると助かります!(>_<) ●ネットからの参加● 現在このサイトからの参加して頂いている方々が15人ほどいます 女性の方も男の中にはなってしまいますが それでもやりたい、体を久しぶりに動かしたいなどなど! あれば連絡してください これから参加したいと思ってる方気軽に連絡いただければいいなと思います ●代表から● 経験者から比べたら代表をしている自分はバスケの戦略や知識 技術はまだまだです! そんな自分が代表をしているチームです 気軽に連絡していただければと思います!m(__)m 一緒に楽しくバスケをしましょう! щ(゜▽゜щ) |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2018年08月21日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月17日 |
| 表示回数(全期間) | 1787 view |
| 表示回数(直近1週間) | 24 view |
| お気に入り |
「lien(リヤン)」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!


