settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 愛知
  4. 岡崎中総RC

サークル「岡崎中総RC」のメンバー募集情報

マラソン愛知愛知のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者・経験者・男女を問いません!ランニングを楽しみたい方、ひたすら速くなりたい方、スリムになりたい方、どなたも大歓迎です。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名岡崎中総RC
サークル設立年
サークル目標
活動場所愛知:岡崎中央総合公園他・主に岡崎市内コース
活動時間毎週土曜日・日曜日am7:00〜(夏季は6:30)。夜練習は毎週木曜日pm7:30
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
初心者・経験者・男女を問いません!ランニングを楽しみたい方、ひたすら速くなりたい方、スリムになりたい方、どなたも大歓迎です。
募集年齢特に制限はありません。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
手続きや費用は一切ありません。気楽に応募してくださいね。岡崎市民駅伝やリレーマラソンには、チームを作って参加しています。2024年の岡崎市民駅伝にも出場し、一般男子一部は5位入賞しました。

土曜練習
岡崎中央総合公園スタートで、周辺ロードコースをスロージョギングします。リラックスして楽しく走る練習です。

日曜練習
1周約1.68kmの周回コースを利用して、走力強化、目標達成のための練習をします。ロング走、ペース走、変化走、インターバルなど。ジョギングのみの参加も可。

木曜夜練習
岡崎中央総合公園内を利用して、主にスピード強化を目指した練習をします。ジョギングのみの参加も可。

全ての練習に参加する必要はありません。参加可能な日のみの自由参加です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年01月17日
最終更新日2024年04月25日
表示回数(全期間)5129 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「岡崎中総RC」への質問一覧

  • けい 2023年11月26日
    はじめまして。
    走力強化したく練習に一度参加させていただけたらと思います。
    よろしくお願い致します。
    回答:岡崎中総RC 2023年11月26日
    紹介文にも書いてありますが、土曜日、日曜日は午前7時集合。
    木曜夜練は午後7時30分集合で、練習内容は紹介文を参照してください。都合の良い日を教えて頂ければ、詳細案内させて頂きます。よろしくお願いします!
  • misamo 2023年08月18日
    こんにちは。フル320を目指して練習中です。木曜の夜練のメニューをいくつか教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
    回答:岡崎中総RC 2023年08月18日
    こんにちは。木曜夜練は岡崎中央総合公園にて行います。
    主なメニューですが、
    岡崎市民球場外周を利用した6000〜8000mのペース走。6000m程度の変化走。岡崎中央総合公園外周(2.37km)を3〜4周のジョッグ。上り坂(400m)の坂道インターバルなどです。
    よろしくお願いします!
  • プロフィール未登録 2023年07月23日
    全くマラソン経験がなく知識がない40代前半女性ですがマラソンを始めたいが踏み切れません。そんな人でも参加できますか?
    回答:岡崎中総RC 2023年07月23日
    マラソン経験は無くても、継続するモチベーションがあれば大丈夫だと思います。知識は継続するうちに、自然とついてきます。ただ、8月までは非常に暑いので、9月頃から始めることをお勧めします。
  • たけ 2023年05月25日
    はじめまして。

    普段の活動はどのくらいの距離、時間を走っているのでしょうか。
    回答:岡崎中総RC 2023年05月25日
    メンバー一緒にジョギングするコースでは、12kmと18kmを選択します。周回コースで練習するときは、各自目標に合わせて練習するので、5kmで済ます場合もありますし、フルマラソン練習ならば30km前後走る場合もあります。練習時間は、内容にもよりますが、2時間前後です。
  • 山下 2022年07月26日
    48歳の山下と言います。一度練習風景を見たいのですが、次はどこで開催されますか?
    回答:岡崎中総RC 2022年07月27日
    山下さま。
    毎週土日の午前7時集合で練習しています。
    7月30日土曜日は、岡崎中央総合公園に集合して練習予定です。6時30分集合です。岡崎市民球場の「中央総合公園」バス発着所に6時25分頃に来て頂ければご案内いたします。
    一度応募して頂ければ詳細お伝え致します。
  • 渡辺慎一 2022年06月10日
    はじめまして。
    岡崎市内在住の50代男性です。
    50代ですがランニング初心者です。
    一度練習に参加させていただきたいと思います。
    いつどこで練習されていますか?
    よろしくお願いします。
    回答:岡崎中総RC 2022年06月11日
    ありがとうございます。
    毎週土日の午前7時集合で練習しています。
    6月11日と18日の土曜日は、岡崎中央総合公園に集合して練習予定です。6月12日と19日は、場所などまだ流動的です。今後はスムーズに合流できるよう、LINEでのやりとりは大丈夫でしょうか?
    それとも、一度応募して頂ければ詳細お伝え致します。
  • Take 2022年05月22日
    山田様
    早速ご連絡いただき、ありがとうございます。

    私は現在45歳です。
    10年以上前までは定期的にランニングをしていました。フル・ハーフ・10km・駅伝などの大会に参加していました。
    回答:岡崎中総RC 2022年05月22日
    ありがとうございます。是非一度、練習参加してください。
    ご都合はいつがよろしいですか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから