settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 長野
  4. Kazakoshi Tennis Club(硬式テニス)

サークル「Kazakoshi Tennis Club(硬式テニス)」のメンバー募集情報

テニス長野長野のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女を問わず。初中級、中級者、中上級の方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Kazakoshi Tennis Club(硬式テニス)
サークル設立年2019年
サークル目標楽しく、気楽に。出入り自由です。
活動場所長野:軽井沢町風越公園テニスコート(オムニコート)
活動時間土曜、日曜の日中時間帯(2時間)
サークル
構成メンバー
現在30人です。男性25名、女性5名(2023年4月現在)
サークル
平均年齢
現在50歳+α(2023年4月現在)
こんな人を
探してます
老若男女を問わず。初中級、中級者、中上級の方
募集年齢20代から60代まで幅広く。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
年会費や入会金などは特に設けません。コート代とボール代を割り勘で。一人一回2時間で700円から1000円位と考えています。2019年2月に募集を開始しました。だれでも自由にはいれます。遠慮しないで、質問や連絡ください。詳しく説明します。

一度、ご覧になった方、是非何でも聞いてください。風越公園での活動になりますので、予約は私の方ですべてやります。ボールなどの準備についても幹事が担当しますので、煩わしさはありません。いつでも出入り自由ですし、決まったルールはありません。とにかくテニスをやりたい方、時間のある方は集まってください。ご連絡おまちします。今のところ人数が足りなくてキャンセルすることもあるので、会員を増やすことを目指していますので、どしどしいらしてください。先日は東京から移住してこられた20代の青年が入会されました。元気一杯で強力なパワーの持ち主です。現在の会員は、軽井沢を中心に、北軽井沢(群馬県)からも参加されていたり、東京からテレワークで移住された方もいます。たくさんの方の参加をお待ちしています。

幹事のメールアドレスを記載しておきます。(ジュウロウ マサヨシ)
watakurijuro@ymobile.ne.jp

今後の予定(時間はすべて10時から12時)
5月14日(日曜日)から再開します。風越公園テニスコート10番で10時から12時まで。その後は5月20日、5月21日、5月27日--------と継続します。

日程の表示や参加登録はグループラインで実施していますので、最初にメールで十郎宛てにご連絡をいただけると幸いです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年02月02日
最終更新日2023年04月19日
表示回数(全期間)957 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「Kazakoshi Tennis Club(硬式テニス)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから