settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 神奈川
  4. 山サークル

サークル「山サークル」のメンバー募集情報

登山神奈川神奈川の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者〜中級者。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 初心者の方大歓迎!
    初心者の方大歓迎!
募集の状態募集中 
サークル名山サークル
サークル設立年2022年
サークル目標いろんな意味でアウトドアを楽しむ。
活動場所神奈川:関東近辺
活動時間土日祝日
サークル
構成メンバー
23名
サークル
平均年齢
30前後が中心
こんな人を
探してます
初心者〜中級者
募集年齢25歳〜39歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
閲覧いただきありがとうございます!

【サークル内容】
・基本は関東近辺(丹沢、鎌倉、箱根周辺)の低山を登る日帰り登山を中心に活動します。
・年1〜2回ほどアルプスなどを登る遠征登山を行います。
登山だけでなく、他のアウトドアスポーツの企画も立てます。
登山が初めての方はもちろん、中級者の方までを中心に募集しています!
初心者コースを中心に余裕あるペース配分でゆっくりと登ります♪
体力にあまり自信のない方もご安心下さい。

【連絡体制】
グループLINEにて行います。
ご理解よろしくお願いいたします。
グループLINEではサークル活動のみのやりとりとさせていただきます。
個人的なやりとりはご本人様同士でお願いいたします。


【費用】
会費、入会費等は一切ございません。
サークル活動で発生した費用(レンタカー代、高速代、ガソリン代等)はすべて割り勘とさせていただきます。

【移動手段】
電車でアクセスしやすい山は公共機関を用いますが基本は自家用車かレンタカーを借りて行きます。

【企画から山行までの流れ】
①グループLINEのノートに企画を載せます。(登る山、持ち物、コースなどを記載します)
②LINEスケジュールにて参加の可否を選択して下さい。
③参加者決定後、みんなが集まりやすい集合場所を決めます。(横浜、大和、戸塚、町田あたり)
④参加者のみのグループLINEを作ります。
⑤当日12時前後を目標に頂上を目指し山頂でお昼ご飯。(行動は流動的)
⑥下山後時間があれば温泉。(希望者のみ)
⑦集合場所にて解散。元気と時間があれば飲み会。(希望者のみ)


【注意】
①サークルで撮影した全ての写真で、本人(サークル仲間)を特定できる写真をSNSに上げるのはおやめください。

②本人に無断でLINEの友達登録をするのはおやめください。必ず本人に了承を得てから友達登録をお願いいたします。

③悪質な嫌がらせをする方、執拗に言い寄る方、サークル活動中に文句や不快な態度を取る方は参加をご遠慮しております。

④宗教やビジネスの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。

⑤登山についてある程度調べ、登山マナーをお守りください。

⑥キャンセルについて、参加者がキャンセル料発生日以降にキャンセルをした場合、発生したすべての費用を後日請求いたしますのでご了承下さい。

【ご入会について】
まずは見学をオススメします。自分に合ったサークルだなと思いましたらご入会ください。登山に興味のある方はご気軽にご応募下さい!また、勝手ながら土日休みの方で、神奈川・東京在住の方のみとさせて頂いております。

【応募方法】
・氏名
・ご年齢
・在住
・登山歴
・応募動機(任意)
・LINE"ID"をご記入いただきますとご案内がスムーズになります(任意)
↑上記ご記入の上ご応募下さい!

✳︎募集期間について✳︎
当サークルはメンバーが30名前後に達した時点で一旦募集を終了致します。
退会者が出た場合、順次募集を再開致しますのでよろしくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年08月13日
最終更新日2024年04月19日
表示回数(全期間)13374 view
表示回数(直近1週間)20 view
お気に入り

「山サークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから