settings
ログイン
  1. TOP
  2. 空手
  3. 宮崎
  4. 座波手伝承会 宮崎道場(亀田塾・山下塾)

サークル「座波手伝承会 宮崎道場(亀田塾・山下塾)」のメンバー募集情報

空手宮崎宮崎の空手チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは古伝空手に興味のある人、経験の有無・男女問わず。空手に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名座波手伝承会 宮崎道場(亀田塾・山下塾)
サークル設立年2012年
サークル目標心道流空手に伝わる5つの型の修練と伝承
活動場所宮崎:宮崎市・昭和公民館
活動時間毎週土曜日14:00~16:00 ※第5土曜日除く
サークル
構成メンバー
現在6人程度
サークル
平均年齢
最年少13歳、最年長82歳(令和3年11月現在)
こんな人を
探してます
古伝空手に興味のある人、経験の有無・男女問わず。
募集年齢18歳以上(17歳以下、高校生はご相談ください)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
心道流の開祖・座波仁吉先生が伝えられた5つの型を身につけ、伝承していくことを目的に活動しています。

稽古には型と組手があります。組手は突き・蹴り・受けの他、投げ技・関節技等も含まれますが、怪我をするような稽古ではありません。

一般に普及している「空手」のイメージがある方は稽古そのものに馴染むまでに時間がかかります。続けたいと思われてからの道衣購入や会費納入でも構いません。

体力、性別に関係なく取り組めるのが特徴です。

スポーツ団体には所属していませんので大会には参加しません。試合形式の組手もしません。組手は型の検証手段として行います。

小規模の団体です。延岡市、福岡県、東京都にも同じ志をもって稽古をしているメンバーがいます。

見学は大歓迎です。よろしければ動きやすい服装でお越しいただけると体験までできます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年11月27日
最終更新日2021年11月27日
表示回数(全期間)277 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「座波手伝承会 宮崎道場(亀田塾・山下塾)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから