settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 神奈川
  4. 「少しずつレベルアップしたい」登山仲間募集!

サークル「「少しずつレベルアップしたい」登山仲間募集!」のメンバー募集情報

登山神奈川神奈川の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、初心者でもないけど上級者でもない山好きの方。ゆるゆるは少し物足りないけど、早いのは苦手の方。少しずつ色々な山に挑戦したいけど、ベテランの方と登るのは気がひける方。そんな仲間を募集です。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名「少しずつレベルアップしたい」登山仲間募集!
サークル設立年2024年
サークル目標百名山制覇!雪山、縦走いろいろな山に楽しく挑戦する!
活動場所神奈川:低山からアルプスまで日本各地の山々
活動時間基本的に土日祝日
サークル
構成メンバー
新規設立です(女性12人、男性10名)
サークル
平均年齢
20代から40代
こんな人を
探してます
男女問わず、初心者でもないけど上級者でもない山好きの方。ゆるゆるは少し物足りないけど、早いのは苦手の方。少しずつ色々な山に挑戦したいけど、ベテランの方と登るのは気がひける方。そんな仲間を募集です!
募集年齢20代〜40代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
山の楽しさを知って、もっと様々な山に登りたい、少しずつレベルアップしたい、という方を男女問わず募集します。
同じような思いで登山仲間を探している方いませんか?

こんな感じの方いませんか?
◯初心者は卒業したけど、とても上級者ではないな、中級者なのかな?という中途半端な人
◯近場の山ばかりでなく、登れそうなアルプスや百名山にも行ってみたい人
◯山に行きたいけど、1人だと不安、でも同じくらいのレベルやモチベーションの人が周りにいない人
◯ゆるっとだと少し合わないけど、早いのも無理。景色を眺めたり写真を撮りながら登り様々な山を楽しみたい人
◯小屋泊、テント泊、縦走に挑戦したいが、一緒に挑戦できそうな仲間がいない人
◯同じくらいのレベルの人とあの山に行こう、このコースに行こうと相談ながら計画を立てたい人
◯雪山も行ってみたい、でもどうしてよいかわからない人
◯ソロだけでなく時々仲間と登りたいという気持ちになる人
◯本当はいろいろな山に行きたいのに、ソロが不安でなかなか山に登れない人

今回初めて募集をしますが、サークルという大それたもの作るつもりではなく、同じような思いを持つ仲間募る、気軽に山行に声掛けできたらいいなという感覚です。定期的に山行を行うしっかりしたサークルを希望する方は合わないと思います。
募集させていただいている私は、東京在住の40代男です。一応小屋泊、テント泊、雪山など一通り手を付けていますが、まだまだ経験が浅く行くたびに勉強させられながら四苦八苦しています笑
ソロで行くことも多いですが、仲間がほしいとも思うことも多々あります。
山までは私はほとんど車なので、可能な範囲でピックアップもできます。
公共機関を利用して現地集合もOKです。

募集する方は、女性でも男性でも性別を問いません。ただ20代から40代の方とさせていただきます。
ある程度の山行経験がある方を募集しますが、登山経験は少ないけど、アルプスに行きたいんだ!と、やる気のある方は大歓迎です。
ただ景色を楽しんだり、写真を撮りながら登りたいので、ガンガン登るスピード重視の方や協調性がなく自己主張が強すぎる方は不向きかと思います。
また朝早い出発が多いので、それを了承していただける方でお願いします

まずは参加の可否は別として、興味を持った方、質問のある方はお気軽にご連絡下さい。
簡単に自己紹介をしていただけると嬉しいです。
そんなに集まらないとは思いますが、あまり大人数にするつもりはなく、ある程度お互い顔が見える程度の人数になったらいいなと考えています。
また連絡は基本的にLINEグループで行う予定です。

よろしくお願いします!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月02日
最終更新日2024年04月23日
表示回数(全期間)203 view
表示回数(直近1週間)29 view
お気に入り

「「少しずつレベルアップしたい」登山仲間募集!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから