サークル「羽球部」のメンバー募集情報
バドミントン新潟新潟のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者 初級者。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 羽球部 |
| サークル設立年 | 2025年 |
| サークル目標 | スマッシュを打ちたい! |
| 活動場所 | 新潟:市内の体育館 |
| 活動時間 | 夜19時〜 |
| サークル 構成メンバー | 26人+小学生1人 |
| サークル 平均年齢 | 20代~30代多数 40代~50代少し |
| こんな人を 探してます | 初心者 初級者 |
| 募集年齢 | 制限なし |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | 夜19:00〜市内の体育館で活動してます 現在 初心者半分 経験者半分のメンバーで 初心者~基礎打ちができる程度の経験者の募集してます 女性部員は多いので 女性の方も安心です 水曜日は初心者メインでやってますので気軽に遊んでいただけます 次の予定は 22日鳥屋野19時 24日亀田19時 25日東19時 27日東19時 28日鳥屋野11時、13時 29日東19時 4人確定で開催します |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2025年11月17日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月22日 |
| 表示回数(全期間) | 556 view |
| 表示回数(直近1週間) | 35 view |
| お気に入り |
「羽球部」への質問一覧
-
- hiroe 2026年04月06日
- 参加を考えているのですが、飛び入りでも大丈夫ですか?
- 回答:羽球部 2026年04月06日
-
こんばんは。今週の水曜は亀田体育館が取れず
9日木曜の19時~アスパーク亀田11番コートで取ってます
飛び入り参加でも大丈夫です。11番コートでお待ちしてます
心配でしたら連絡いただければ受付近くで待ってますね
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!
