settings
ログイン
  1. TOP
  2. 陸上
  3. 東京
  4. KATO

サークル「KATO」のメンバー募集情報

陸上東京東京の陸上チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、年齢問いません。陸上に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名KATO
サークル設立年2026年
サークル目標陸上、スポーツを楽しむ!
活動場所東京:国分寺市、国立市、立川市等々
活動時間土曜、日曜の午前中
サークル
構成メンバー
今は僕だけです!
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
男女、年齢問いません!
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
投稿を見ていただき、ありがとうございます!

初めまして、加藤誠巨(かとうあきなお)と申します!
現在28歳で、幼稚園で体育教師として働いており、子供たちと一緒にスポーツを楽しんでいます!

この度、私と一緒に陸上競技を一緒に行っていただける方を募集したいと思い、この度、募集させていただきました。

きっかけとしては、地元愛知への年末年始の帰省をきっかけに、地元の友達が好きなスポーツで、いろいろな方と楽しくのびのびと楽しんでいる話を聞いたり、実際にチームを立ち上げた話を聞いて、私も、好きなスポーツ、長く親しみのあるスポーツで色々な方とコミュニケーションをとってみたいと思ったことがきっかけです!

私自身、陸上競技は小学2年生〜高校3年生までの役10年間+大学1年生〜4年生まで、地元の陸上クラブでコーチとして活動していましたので、15年間程度携わっていました。
競技は、ハードルを専攻していました。

こういったスポーツチームの立ち上げに関することは初めてでわからないことだらけですが、投稿を見ていただきご興味を持っていただけたら幸いです!

男性、女性、性別、競技歴や運動歴は問いません!是非是非、一緒に陸上競技、運動を楽しみましょう!
たくさんのご連絡、お待ちしています!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2026年03月23日
最終更新日2026年03月23日
表示回数(全期間)2 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「KATO」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから