1. TOP
  2. よさこい
  3. 福島
  4. 結蓮 (ゆいれん)

サークル「結蓮 (ゆいれん)」のメンバー募集情報

よさこい福島福島のよさこいチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは夢中になれるものを作りたい、踊りが大好き、趣味を探したい、祭りなどの行事に参加してみたい、友達を作りたい、新しい事を始めたい人などなど。よさこいに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 集合写真
    集合写真
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名結蓮 (ゆいれん)
サークル設立年2016年
サークル目標福島よさこいを盛り上げる、楽しく踊る!
活動場所福島:郡山市周辺 (公民館、体育館など)
活動時間週1回 毎週土曜日 19:00~21:00
サークル構成メンバー現在 男性7人  女性10人
サークル平均年齢18~35才
こんな人を
探してます
夢中になれるものを作りたい、踊りが大好き、趣味を探したい、祭りなどの行事に参加してみたい、友達を作りたい、新しい事を始めたい人などなど
募集年齢18~35才
サークル
ホームページ
https://youtu.be/vWU04urzpgE
連絡事項や
アピールポイント
結蓮は福島県を中心に活動している社会人よさこいチームです

【練習日】
毎週土曜日の19時~21時に練習があります。大会やイベント前になると日曜日に練習をする場合もありますが強制ではありませんのでご安心をww
【特徴】
結蓮の活動スタイルはあくまで趣味としてのよさこい!
大会やイベントで上位を目指すのではなく皆で楽しく踊ることを主に活動しています。
メンバーの中には他の趣味をしながら、空いた時間がある時に参加する人もいます。
【会費】
毎月1000円を会費として徴収させてもらいます。
(事情により月に1回も練習に参加出来ない場合は徴収はしていません)
【演舞曲】
チームオリジナル曲は勿論、イベントによって色々な曲を踊ったりします。
結蓮の場合大会や大きい祭りなどではオリジナル曲をメインに、小規模イベントや地域行事などにはオリジナルの他に観客を巻き込みながら一緒に盛り上がる踊りも踊ったりします。
【レクリエーション】
よさこいだげではなく、夏はBBQや冬はスノボーだったり、飲み会など行ける人でやったりもします。
【興味はあるが不安な方へ】
初めての場所に行くのは誰にでも抵抗があると思います。
結蓮の場合、初めて行ってから即チーム加入にはなりません。
最初に見学などに来ていただき、やってみたいとなったらそこから約1ヶ月仮参加としてチームの練習に参加してもらい練習の雰囲気、メンバーの雰囲気などを見て正式にチームに加入するか検討してもらうようになります!
なのでもし少しでも興味があるのであればお気軽にどうぞ✨
【加入後の最低限必要物】
鳴子、ニッカ(ボンタン)、足袋、衣装(イベントに参加希望の場合)を購入していただくようになります。
大体最初に4000円前後(衣装は抜き)は必要になります。


【こんな方にオススメ】
何か趣味を探している方や新しい事にチャレンジしてみたい方、ちょっと気になってる方、まずは一度見学に来てみて下さい!
聞くのと見るのでは感じ方も違うと思います(´▽`)b

分からない事などあれば気軽にご質問下さい✨

《経歴》

2016年うつくしまyosakoi祭り
特別賞「ゆけむり賞」受賞

伊東歌詞太郎様書き下ろし
2017年うつくしまyosakoiイメージソング『百火繚乱~よさこいver』を担当

音楽クリエイター集団H△G様作曲
震災復興ソング『夜の森』出演
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年02月15日
最終更新日2021年02月14日
表示回数(全期間)3408 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「結蓮 (ゆいれん)」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから