settings
ログイン
  1. TOP
  2. 陸上
  3. 東京
  4. ランニングコミュニティー:Jogner

サークル「ランニングコミュニティー:Jogner」のメンバー募集情報

陸上東京東京の陸上チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはフルマラソン完走を目標にしている方、ダイエット目的の方。陸上に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ランニングコミュニティー:Jogner
サークル設立年2016年
サークル目標
活動場所東京:皇居(東京)
活動時間毎週土日 9時〜11時(雨天などで開催しない日もあります)
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
フルマラソン完走を目標にしている方、ダイエット目的の方
募集年齢20歳〜100歳
サークル
ホームページ
https://jogner.jp/
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは。
ランニングコミュニティJogner(ジョグナー)代表の坂田と申します。
僕たちJognerは、『あなただけの理想のランニングスタイル』をコンセプトに楽しく無理なく、フルマラソンを完走できるランニングスタイルを提供しています。

Jognerの参加者の方々は、フルマラソン完走を目指している方や、ダイエット目的の方、ランニングを楽しみたい方など、初心者の方々がほとんどです。
東京(皇居)にて体験イベントを開催していますので、フルマラソンを完走してみたい方、一人で走ることが続かない方、ダイエットしたい方は、是非、ご参加をお待ちしております。

○参加者の声
【Kさん(女性)】
出産後、運動不足だったので、ジョギングをしたく参加しました。中々、個人では、ジョギングをしても続かなかったのですが、誰かとジョギングすると、続けられています。

【Iさん(男性)】
フルマラソンのタイムを縮めたく参加しています。
先日、横浜マラソンを参加した際、自己ベストを1時間以上更新し、3時間20分でゴールしました。今の目標は、サブ3目指して頑張っています。
一緒に、走れる仲間が増えると嬉しいです。

【Aさん(男性)】
30代も中盤に差し掛かり、体重も増えてしまった為、ダイエットや健康目的で参加しています。もともと、職場が皇居周辺だったので、皇居ランには興味があったのですが、1人では中々続けられずに、今回、参加してみました。

【Sさん(女性)】
以前は、フルマラソンやウルトラマラソンを走るランナーでしたが、結婚、出産を経験し、すっかり走ることが減ってしまいました。
また、フルマラソンなど参加したいと思い、この会に参加しています。

○参加費(非会員価格)
500円(飲み物付)
ロッカーとシャワーが借りられるランニングステーションを利用される際は、お店の利用料が掛かります!なお、お店にてシューズやウェアなどはレンタルなども出来ます!


◯Jogner システム
Jognerは会員制のランニングコミュニティーです。
非会員の方は、体験ジョギングイベントのみ参加可能です。

①ジョギングイベント(皇居ラン)
 初心者の方でも気軽に楽しめるジョギングイベントを開催しています。初めてJognerにご参加頂ける方は、こちらに参加いただきます。フルマラソン完走を目指す方、ダイエット目的の方、Jognerを通じてコミュニティーを持ちたい方から、ウルトラマラソンやフルマラソンで記録を目指す方まで幅広い方がご参加いただいております。
初参加の方、非会員の方は、500円/回の料金をいただきます。
Jogner会員の方は無料でご参加いただけます。


②ポイント練習(Jogner会員限定)
 強度の高い練習をポイント練習と呼んでいます。普段の決まったペース、決まった距離のジョグではなかなか走力が上がりづらいもの。一人で実施しにくいビルドアップ走やインターバル走などを仲間と一緒に、指導者の下で実施してみましょう。元実業団のランナーとともにポイント練習ができます。
Jogner会員の方限定のイベントです。
Jogner会員の方は無料でご参加いただけます。


③健康チェック(Jogner会員限定)
 TANITAの体組成計で、体脂肪率や骨密度、筋肉量の測定を行い、陸上に適した体づくりができているかのチェックを行います。また、体の抗酸化力もチェックし、日頃の健康状態の確認を行います。
Jogner会員の方限定のイベントです。
Jogner会員の方は無料でご参加いただけます。


④個別相談(Jogner会員限定)
 日程の都合がつかない方には、マンツーマンで指導を行うパーソナルトレーニングも行なっています。各々の目標にあった練習メニューをご提案させていただきます。日頃話せない悩みなどもお気軽にご相談ください。
Jogner会員の方限定のイベントです。
Jogner会員の方は無料でご参加いただけます。


⑤定例会の開催(Jogner会員限定)
 Jogner会員の方には、お医者さまや、栄養士の先生、超一流の研究職の方、トラックの運転手や、個人事業主の方など、様々な働き方をしながら、Jognerにご参加いただいております。 コミュニティーの輪を広げるため、定期的に定例会を開催し、最近の近況やJognerの今後の運営などお話ししています。Jogner会員の方限定のイベントです。Jogner会員の方は無料でご参加いただけます。



【参加費について】
Jogner会員費:3,000円/月
非会員の方:500円/回


◯Jogner 代表より
こんにちは。坂田竜と申します。
都内でサラリーマンで働きながら、ランニングコミュニティを運営しています。
子育てしながら運営しているため、不定期で開催できない日もありますが、マラソンの練習方法がわからない方、ダイエットしたいけど走ることが続かないと感じている方を、全力でサポートさせてください。
ランニングを通じ、走ることの楽しさをお伝えしながら、参加者の方の結果にコミットできるように心がけて運営しています。

《プロフィール》
坂田竜(昭和63年生まれ)
ランニング歴:15年以上
フルマラソン:3時間2分
100kmマラソン:9時間2分
24時間マラソン:177km
体脂肪率:6%
最近の夢は子供と一緒にマラソン大会を走ること。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年01月16日
最終更新日2019年12月13日
表示回数(全期間)905 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「ランニングコミュニティー:Jogner」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから