1. TOP
  2. 登山
  3. 京都
  4. 相乗りdeいろんな山へ行こう〜「相乗り登山企画」

サークル「相乗りdeいろんな山へ行こう〜「相乗り登山企画」」のメンバー募集情報

登山京都京都の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者から中級者程度の方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名相乗りdeいろんな山へ行こう〜「相乗り登山企画」
サークル設立年2017年
サークル目標
活動場所京都:関西一円、アルプス、中四国九州ほか百名山など
活動時間土日祝日が中心でほぼ毎週開催
サークル構成メンバー約200人(男性20名、女性180名)、これまでの参加実績のべ400名超
サークル平均年齢40歳くらい
こんな人を
探してます
初心者から中級者程度の方
募集年齢概ね25歳から50歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
30、40代の初心者から中級者くらいまでの関西一円の山好きさんと週末を中心に主に車で一緒にいろんな山(兵庫を中心に関西一円、アルプスへの遠征など百名山を中心)に行く企画に参加するメンバーを募集しています。活動開始以来、約4年半で、通算177回の山行きを企画し、のべ1183人の方に参加いただきました

代表が企画した山行きに相乗り同行する企画です。毎回4〜7人程度の参加定員が基本になります。参加のノルマはありませんので、自分の興味ある山行きが、自分の都合良い時にあれば参加してください。

この機会に一度、相乗り企画に参加してみませんか?初めて参加する方を温かく迎えてくれるメンバーばかりなので、1人で参加してもすぐに仲良くなれます。必ず楽しい山行きなりますよ♫

【2021年度 9月までの実績】
尾瀬ヶ原、燕岳、木曽駒ヶ岳、霧ヶ峰、天城山、ダイヤモンド富士、氷ノ山、雪彦山、段ヶ峰、シワガラの滝、蒜山、大山、三徳山投入堂、久住山、阿蘇山

【2021年度 9月以降の予定】
八甲田山、岩木山、栗駒山、蔵王、吾妻山、奥穂高岳、西穂丸山、立山、木曽駒ヶ岳、天城山、曽爾高原、大台ヶ原、氷ノ山、雪彦山、笠形山、三室山、蒜山、大山、王子ヶ岳、鷲羽山、小豆島寒霞渓、五剣山、剣山、伊予富士、開聞岳、韓国岳など

【参加条件】
①おおよそ30、40代の方の初心者、中級者程度の方
※上級者には物足りないと思います
※山の難易度によって参加制限あり
※基本的に標準コースタイムで登山計画立てますので、初心者でも大丈夫。
②LINEでの連絡、LINEグループへの参加が可能な方
③登山靴、レインウェア、ザックをお持ちの方、または用意出来る方
⚠️しばらく男性の募集を停止させていただきます。

【注意事項】
※年会費は不要ですが、山行きに参加時には参加費(ガソリン代、高速代、車借り上げ代、その他企画にかかる経費に相当する費用)が必要です。

⚠️新規の男性メンバーの募集はしていません。返事もしません。

※基本的に登山口までマイカーたまにレンタカーを移動手段とします。女性メンバーに運転をお願いすることはありません。集合が朝早くても、下山後も車の中でゆっくりくつろいでください。
※車に相乗りして、公共交通機関よりお得にスムーズに行くことがコンセプトなので、原則として現地集合は不可です。
※参加のノルマはありません。
※1回以上企画に参加した場合に正式メンバーとして、優先して情報をお知らせします。初参加までの間もゲストメンバーとして、約1日遅れで新しい企画の情報はお知らせしています。
※姫路駅(レンタカーの場合は、新大阪駅)が集合拠点です。行き先により経路上の駅等でピッアクアップを行います。
(例:今津駅、京都深草BS等)
※代表者と同行することが原則の企画です。
※グループメンバーの別
のサークル、企画への勧誘、引き抜き目的の参加はやめてください
※各自が普段からコロナ感染予防対策をしっかりと実施していただくことを前提に継続中です。ただし、緊急事態宣言中は集団での活動は自粛し、ソロ山行き活動を支援。
※コロナ禍の山行き活動に対して批判的な方の参加はお断りします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2018年12月04日
最終更新日2021年09月11日
表示回数(全期間)2119 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「相乗りdeいろんな山へ行こう〜「相乗り登山企画」」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから